2013年 大晦日 | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

2013年最終日。

私にとってはと~っても充実した1年でした\(o ̄▽ ̄o)/
今年もたくさん笑ってたくさん泣きました。
嬉しいことも楽しいことも辛いことも悲しいことも…全部が今の私に繋がっています。

経験したことから成長できることもたくさんあります。
できれば辛いこととか悲しいこととかは経験したくないけど、無駄になる経験は無いと思っています。

ダーツに関しては、良い時期も良くない時期も両方経験しました。
弱音ははかないと決めてやってきたダーツですが、正直しんどい時期もたくさんありました。

でも、そんな私は私じゃない!!って、気持ちを切り替えて、また笑顔でダーツができるようになりました。

それも、応援してくださる皆さんがいたからこそのことです。
どんなときでも、私のことを信じて応援してくださった皆さんの声援に、すごく励まされましたし、力をもらいました。
いつも本当にありがとうございます!!

人として、プロのダーツプレイヤーとして、向上していけるようにまた来年も努力し続けていきたいと思います。


今年も1年お世話になりました☆
ありがとうございましたo(^□^)o

また来年もどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ノ

良いお年をお迎えください♪




《スポンサー様》

★ほしのりえが使用しているバレルは
JOKER DRIVER

★ほしのりえがプレイヤーをしているSHOPは
ダーツ道場 投龍門北習志野 投龍門
※ダーツマシンのリースもしています♪

★ほしのりえが使用しているシャフト&フライトは
Fit Flight

★ダーツマシンといえば『DARTSLIVE』
株式会社ダーツライブ
※ほしのりえが女性初のDARTSLIVE OFFICIAL PLAYERになりました☆

★ほしのりえといえばピンクのユニフォーム
クリップナイン

★ダーツがしたい!お肉が食べたい!なら
298

★香港でダーツをするなら
JDARTS