☆ Merry X'mas ☆ | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

以前いただいたロイズのアドベントカレンダー

12月になって1つずつ開けてました(*´艸`)
いろ~んな種類のチョコレートが入ってて、毎日開けるのが楽しみでした♪

それが昨日24日で終了

もう終わっちゃったなんて寂しいな(*vωv)

中にはチョコだけじゃなくて、可愛らしいオモチャも入ってました(*´▽`*)


Merry X'mas\(o ̄▽ ̄o)/



《スポンサー様》

★ほしのりえが使用しているバレルは
JOKER DRIVER

★ほしのりえがプレイヤーをしているSHOPは
ダーツ道場 投龍門北習志野 投龍門
※ダーツマシンのリースもしています♪

★ほしのりえが使用しているシャフト&フライトは
Fit Flight

★ダーツマシンといえば『DARTSLIVE』
株式会社ダーツライブ
※ほしのりえが女性初のDARTSLIVE OFFICIAL PLAYERになりました☆

★ほしのりえといえばピンクのユニフォーム
クリップナイン

★ダーツがしたい!お肉が食べたい!なら
298

★香港でダーツをするなら
JDARTS