☆1200☆ | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

ついにやりましたO(≧∇≦)O

カウントアップ1200点!!

出した瞬間、嬉しすぎて泣きました(T△T)
だって1200点ですよ!!
8連続HATですよ!!
8ラウンド投げてノーミスですよ!!

ヤバイ、blog書きながらまた泣きそう(;_;)


昨日・今日とダーツの感じが良くって、普段は試合前はあまりカウントアップをやらないんですが、久しぶりにガッツリやってみたんです。

昨日は1205点トライがあったり(笑)
まぁ、結局は最後の1本を外してしまったわけですが…(-_-;)

そんなこんなで、「なんだかもしかしたら1200点出るのでは!?」なんて思いつつ、むしろ「1200点出したい!!」って気持ちがめっちゃ強くなってたんですσ( ̄▽ ̄)

今日は1本外しとか1100点オーバーがけっこう出せていたんですが…
まさかホントに1200点を出せるとは思いませんでした(。_。;)

23本を投げ終え、最後の1本を投げるまでは、すごく時間がかかりました。
手がぷるぷる震えちゃって、ぜんぜん投げられなくて( ̄▽ ̄;)
必死に気持ちを落ち着かせて、やっと投げた24本目は、BULLの下側アウターギリギリに刺さりました。

ぶっちゃけ、まだ信じられない感じです(・・;)

ダーツを始めて8年たって、やっと出せた1200点。
ダーツやってきて良かった~☆

今日は気持ち良く眠れそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


《スポンサー様》

★ほしのりえが使用しているバレルは
JOKER DRIVER

★ほしのりえがプレイヤーをしているSHOPは
ダーツ道場 投龍門北習志野 投龍門
※ダーツマシンのリースもしています♪

★ほしのりえが使用しているシャフト&フライトは
Fit Flight

★ダーツマシンといえば『DARTSLIVE』
株式会社ダーツライブ

★ほしのりえといえばピンクのユニフォーム
クリップナイン

★ダーツがしたい!お肉が食べたい!なら
298

★香港でダーツをするなら
JDARTS