金運のこと・・・

 

 

金運を上げたい!!!

 

という切実な思い。
いろんなところで耳にします。

 

私も以前は

「私には金運がない」

そう言い切っている時期がありました。

 

 

なんだかお給料少ないし

いつも手元にはお金残ってないし・・・

 

ない

ない

ない

 

そんな日々でした。

 

 

子供の頃から

「お金がない」

という言葉を日常的に聞いて育っていたので

その言葉自体に慣れてしまっていて

違和感感じない体質になってたんでしょうね。

 

 

ある意味それは私の親に問題があったんですけれど・・・

 

大人になったある時に

 

 

ない

ない

ない

 

ばかり言ってる自分に気付きました。

 

 

それを気づくまでには

かなりの年月がかかっているのですが

(それに気づくことがまず最初の一歩なんですが、ほとんどの人は大丈夫ですよね^^;)

 

もしあなたが

 

ない

ない

ない

 

 

と思ってしまうなら

まだそれに気づいていない状況だったり

自覚していない人なのかもしれません。

 

 

まずは

『ある』に目をむける。

 

 

 

ただそれだけの簡単にできそうなことなのに

できていない人

多いんですよね・・・

 

 

私もそうだったのでよくわかります。

 

 

「だってないんだもん」

 

その一言に尽きる感覚でした。

 

 

でも

よーく自分の周りを見ていると

いろんな物があります。

いいえ

溢れているのかもしれません。

 

 

溢れていないまでも

水道を撚ればお水が出るし

シャワーを浴びることもできる。

 

 

神社にお詣りとか行けてるかもしれないし

スタバの新作飲んでるかもしれない。

 

 

お洋服だって着てるし

ファッションに合わせて靴を変えることもできる。

 

さらに言えば

スマホだって持ってる。

 

 

「いやいや、それ、最低限ですもの」

 

そんな声が聞こえてきそうですが

 

 

無い時は本当に無い!!!

 

例えば電気がつかないとか

お湯が沸かせないとか

水が出ないとか。

 

 

食べるものがなくて一ヶ月以上食事をしてないとか

そこまでのことって今の世の中なかなか無いんじゃ無いかな。

 

 

もちろん、この中のいくつかを経験した人もいると思います。

実際私は経験したことあるから

わかります。

 

 

そこまで無い人がいることを・・・

 

でもね、そんな人でも

あるんです。

無いわけでは無いんです。

 

 

無いに意識を向けると

無いに焦点が当たり

全てが無いことになってしまいます。

 

 

着る物がある

雨風を凌げる家がある

安心して眠れる布団がある

 

最初は

当たり前すぎて

「ある」という意識にはならないかもしれないけれど

確実にそれは「ある」んです。

 

 

まずは身近にあるものに意識を向けてみて

そのような小さなことがにあなたを金脈体質気と変化させていってくれるのです。

 

 

金運が下がっていると感じた時

 

 

その1

「まずはあるに目をむける。」

 

 

 

 

 

自分だけの開運三大神社さんご希望の方はこちらへ

下矢印

 

 

 

 

 

 

レイより愛を込めて💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 ホシノレイ最新ニュース 》
最新連載記事
TVで紹介されました

 

まじかるクラウンサンバリユ ヤバい席

 

 

 

メディア掲載情報

 

まじかるクラウンHappy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒント

http://mbhappy.com/searchArticleList.php?wKey=58

 

 

まじかるクラウン

その他名前は出てないけどライターとして執筆多数

 

 

 


ダイヤモンドリットリンク

宝石赤lit.link

 

ダイヤモンドセッションのお申し込み

宝石赤https://ws.formzu.net/fgen/S17223261/

 

ダイヤモンドオフィシャルサイト

宝石赤http://hoshinoray.jp

 

ダイヤモンドオフィシャルブログ

宝石赤https://ameblo.jp/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram

フォロー大歓迎

宝石赤https://www.instagram.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドThreads

フォロー大歓迎

 

 

ダイヤモンドInstagram/リトリート編

宝石赤https://www.Instagram.com/planetalyretreat

 

ダイヤモンドTwitter

宝石赤http://twitter.com/Hoshino_Ray

 

 ダイヤモンドstand.fm

宝石赤https://stand.fm/channels/60c21a36b82bc5e1f34799e9

 

ダイヤモンドFacebookページ

宝石赤https://www.facebook.com/magicalfortune

 

ダイヤモンドFacebookアカウント

宝石赤https://www.facebook.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドLINEBLOG

宝石赤https://lineblog.me/hoshinoray/

 

ダイヤモンドLINEからもお待ちしています♡

@hoshinoray

友だち追加
 
ダイヤモンドお問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ふんわり風船星今週の星占いはこちら
 
ふんわり風船星Happy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒントはこちら