新月が引き寄せる未来

 


11月13日 蠍座で起きる新月は
あなたにどんな未来を引き寄せるのでしょう?

 

 

まばゆいばかりの星のリンクが形成されています。

今まで抱えていた違和感や、行き詰まりを感じていたことに

どこかの誰かが石を投げて穴を開けてくれるかもしれません。

その風穴はあなたを思っても見なかった場所へ連れ出してくれそうです。

 

 

先月の日食月食の影響で180度方向転換してしまった人もいるかもしれませんね。

もし今あなたが生活面での改善や、新たなルーティンを構築したいとお考えなら

この新月のエネルギーを使うことをお勧めします。

 

まずはこれから始めるルーティンを明確にしましょう。

そして宇宙に細い月が姿を表す15日ごろから実際の行動に移しましょう。

持続することが重要な事柄に関して特に有効です。

それは着実に結果を残し、目に見える形になるはずです。

 

 

また、過去にチャレンジしたことでうまくいかなかったことを

リベンジすることにも今回の新月はは力を貸してくれそうです。

夢を叶えるために必要な条件の一つに

「諦めないこと」があります。

諦めたらその時点で夢は夢で終わってしまうから。

 

もしどうしても諦められないことがあるならもう一度チャレンジしてみましょう。

サプライズの星が思いもよらぬ結果を引き寄せてくれるかもしれませんよ。

 

 

 

 


 

 

これが叶ったら最高に輝ける!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

  星座別願いが叶いやすいこと

 

牡羊座:心機一転したい事

牡牛座:恋愛やパートナーとの縁結び

双子座:生活習慣の改善

蟹 座:セルフブランディング

獅子座:出産、介護やファミリーに関すること

乙女座:コミュニケーション不足の解消

天秤座:経済的なこと

蠍 座:新たにスタートすること、イメチェンも

射手座:許し、問題解決

山羊座:友情や仲間、人との繋がり

水瓶座:望むキャリアやポジション、タイトルゲット

魚 座:行ったことのない場所、やったことのないことへの計画やチャレンジ

 

 

    

 

この新月のエネルギーはあなたを大きく変えてくれる力が宿っています。
今までとは180度違う未来へ進むきっかけや、リベンジできるチャンスが訪れる人も多いでしょう。

 

 
 

 

 

 

 

良き新月タイムをお過ごしください。キラキラ

 

 

レイより愛を込めて💫

 

 

 

❤️願いを叶える儀式❤️

下記のSNSをフォローして通知を受け取ってくださね

 

 

 

 

 ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 ホシノレイ最新ニュース 》
最新連載記事
TVで紹介されました

 

まじかるクラウンサンバリユ ヤバい席

 

 

 

メディア掲載情報

 

まじかるクラウンHappy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒント

http://mbhappy.com/searchArticleList.php?wKey=58

 

 

まじかるクラウン

その他名前は出てないけどライターとして執筆多数

 

 

 


ダイヤモンドリットリンク

宝石赤lit.link

 

ダイヤモンドセッションのお申し込み

宝石赤https://ws.formzu.net/fgen/S17223261/

 

ダイヤモンドオフィシャルサイト

宝石赤http://hoshinoray.jp

 

ダイヤモンドオフィシャルブログ

宝石赤https://ameblo.jp/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram

フォロー大歓迎

宝石赤https://www.instagram.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram/リトリート編

宝石赤https://www.Instagram.com/planetalyretreat

 

ダイヤモンドTwitter

宝石赤http://twitter.com/Hoshino_Ray

 

 ダイヤモンドstand.fm

宝石赤https://stand.fm/channels/60c21a36b82bc5e1f34799e9

 

ダイヤモンドFacebookページ

宝石赤https://www.facebook.com/magicalfortune

 

ダイヤモンドFacebookアカウント

宝石赤https://www.facebook.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドLINEBLOG

宝石赤https://lineblog.me/hoshinoray/

 

ダイヤモンドLINEからもお待ちしています♡

@hoshinoray

友だち追加
 
ダイヤモンドお問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ふんわり風船星今週の星占いはこちら
 
ふんわり風船星Happy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒントはこちら