新月が引き寄せる未来

 


8月16日 18;38獅子座で起きる新月は
あなたにどんな未来を引き寄せるのでしょう?

 

 

今回の新月は金星が寄り添う愛と喜びに満ちた新月。
ただし天王星もチャレンジングなリンクを作っているので
大きな変化があってもおかしく無い模様。
 

 

新月はルーティンワークや健康を司る部屋で起こるので
仕事運や健康運に関する願い事もプラスしておくと良さそうです。


 

獅子座は

これが叶ったら最高に輝ける!!!
とパワフルでポジティブな状態がぴったりのサイン。

 

 

世間の注目、人前に出ること、ゴージャスな環境、芸能や、クリエイティブなことなど
ワクワクするようなことを引き寄せるにはぴったりな新月なので、
願い事もワクワク感満載で書き出してくださいね。

 

 

 

新月に寄り添う金星は、愛と美と豊かさを表しているのはご存知?
ということは恋愛に関しても効き目ある???
と思いたいのだけど、今回の新月には天王星がめちゃくちゃハードなリンクを形成中・・・

 


大きな突破口になる感じはあるのだけれど、
金星が逆行していることも考えると恋愛に関する願い事には
あまりおすすめでは無いかな・・・(私個人的にです。・・・)

 

 

ただ思い切った改革には良い切り口になりそうだから
あなたのネガティブな面をポジティブ変換するには
強力なパワーを発揮してくれそう。

 

 

ここぞ!という感じ、長い間の悪しき習慣とか、
ネガティブな面と向き合ってポジティブな状態に刷新する
そして新しいパターンを日常化するにはとっても良い新月です。

 

 

 

    

この新月のエネルギーはあなたをポジティブに変えてくれる力が宿っています。
この辺りを境に新たな世界へと導く引き寄せが始まりそうです。



 

 

前回の新月でリセットが完了しているのならぜひこのエネルギーを使って
ワクワクする日常を送れるような新たな環境をスタートさせましょう。

 

 

今夜リセット&スタートに最適な新月の願いが叶う儀式を行います。
その模様は非公開なのですが、時間はTwitterなどSNSにてお知らせしますので、
その時間までに願いを私に届けてください。

 

やり方は、願いを私に届くよう思いながら読み上げてくださればOKです。

 

★公式LINEに登録されている方にはそちらでお知らせいたしますので、ぜひ公式LINEの追加か、Twitter、InstagramなどのSNSをフォローして通知を受け取ってくださいね。

 

 

良き新月タイムをお過ごしください。キラキラ

 

 

レイより愛を込めて💫

 

 

 

❤️願いを叶える儀式❤️

下記のSNSをフォローして通知を受け取ってくださね

 

 

 

 

 ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 ホシノレイ最新ニュース 》
最新連載記事
TVで紹介されました

 

まじかるクラウンサンバリユ ヤバい席

 

 

 

メディア掲載情報

 

まじかるクラウンHappy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒント

http://mbhappy.com/searchArticleList.php?wKey=58

 

 

まじかるクラウン

その他名前は出てないけどライターとして執筆多数

 

 

 


ダイヤモンドリットリンク

宝石赤lit.link

 

ダイヤモンドセッションのお申し込み

宝石赤https://ws.formzu.net/fgen/S17223261/

 

ダイヤモンドオフィシャルサイト

宝石赤http://hoshinoray.jp

 

ダイヤモンドオフィシャルブログ

宝石赤https://ameblo.jp/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram

フォロー大歓迎

宝石赤https://www.instagram.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram/リトリート編

宝石赤https://www.Instagram.com/planetalyretreat

 

ダイヤモンドTwitter

宝石赤http://twitter.com/Hoshino_Ray

 

 ダイヤモンドstand.fm

宝石赤https://stand.fm/channels/60c21a36b82bc5e1f34799e9

 

ダイヤモンドFacebookページ

宝石赤https://www.facebook.com/magicalfortune

 

ダイヤモンドFacebookアカウント

宝石赤https://www.facebook.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドLINEBLOG

宝石赤https://lineblog.me/hoshinoray/

 

ダイヤモンドLINEからもお待ちしています♡

@hoshinoray

友だち追加
 
ダイヤモンドお問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ふんわり風船星今週の星占いはこちら
 
ふんわり風船星Happy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒントはこちら