フォーチュン・セラピー Day1

 

 

 

今日1日を振り返って何か一つ自分を褒めてあげましょう。

 

自分との関係はいちばん身近で大切な人間関係。

それがうまく行っていないと周りとの人間関係も上手くいかない。

それが宇宙の仕組みです。

 

そこで、毎日一つ自分を褒める習慣をつけていきましょ。

 

 

「そんなのないです!」という声が聞こえてきましたよ笑

 

 

そんなこと絶対ないんです。24時間の中で一つも誉めることがないなんてことは絶対ない。
そんなふうに自分を悪者にするのはもうやめにしてください。

 

たとえば、1日を振り返ってみた時に何かイラっとしたことやムカっとしたことはなかったですか?


電車で座りたくて並んで待っていたのに、そこに割り込まれて座れなかった時、
ウッソーとなりますよね。

そういうことがあった日は、

「私、今日良いことしたの。電車で席を譲ってあげたのよって。」
ポジティブに変換しましょう。

 

 

どんなネガティブなことがあつてもそれをポジティブ変換する。
そうすることであなたの波動が爆発的に上がり運気が上がっていきます。

それが毎日一つ自分を褒める習慣をつけていく理由です。

波動を上げる、高い波動でいる。

 


それは開運、運を引き上げるには一番重要なことなんですね。
いつも良い波動でいられない人は
まずそこから修正していく必要があるのです。

 

 

今までそいういうことをしたことがなかった人は
戸惑うかもしれません。馬鹿馬鹿しくてやっていられないかもしれません。

でもこれは費用がかかるわけでもないし
眠る前にほんの一瞬だけのこと。
そして誰にでもできること。

 

 

もし本当に変わりたいとか、夢を叶えたいとか思うなら
騙されたと思って(表現があまり良くないけれど・・・)
やってみる価値はあると思います。

 

 

ということでフォーチュン・セラピー1日目は



Day1   一日ひとつ自分を褒める

 

今日から一緒にやっていきましょう

 

 

レイより愛を込めて💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 ホシノレイ最新ニュース 》
最新連載記事
TVで紹介されました

 

まじかるクラウンサンバリユ ヤバい席

 

 

 

メディア掲載情報

 

まじかるクラウンHappy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒント

http://mbhappy.com/searchArticleList.php?wKey=58

 

 

まじかるクラウン

その他名前は出てないけどライターとして執筆多数

 

 

 


ダイヤモンドリットリンク

宝石赤lit.link

 

ダイヤモンドセッションのお申し込み

宝石赤https://ws.formzu.net/fgen/S17223261/

 

ダイヤモンドオフィシャルサイト

宝石赤http://hoshinoray.jp

 

ダイヤモンドオフィシャルブログ

宝石赤https://ameblo.jp/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram

フォロー大歓迎

宝石赤https://www.instagram.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドThreads

フォロー大歓迎

 

 

ダイヤモンドInstagram/リトリート編

宝石赤https://www.Instagram.com/planetalyretreat

 

ダイヤモンドTwitter

宝石赤http://twitter.com/Hoshino_Ray

 

 ダイヤモンドstand.fm

宝石赤https://stand.fm/channels/60c21a36b82bc5e1f34799e9

 

ダイヤモンドFacebookページ

宝石赤https://www.facebook.com/magicalfortune

 

ダイヤモンドFacebookアカウント

宝石赤https://www.facebook.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドLINEBLOG

宝石赤https://lineblog.me/hoshinoray/

 

ダイヤモンドLINEからもお待ちしています♡

@hoshinoray

友だち追加
 
ダイヤモンドお問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ふんわり風船星今週の星占いはこちら
 
ふんわり風船星Happy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒントはこちら