新月が引き寄せる未来

 

 

7月18日 03;32蟹座で起きる新月はあなたにどんな未来を引き寄せるのでしょう?

 

 

今回の新月は冥王星と海王星、天王星というトランスサタニアンの影響を受ける新月模様。


新月の向かい側には月とは真反対の性質を持つ冥王星がこちらをじっと見つめていて
3つの天体(月、太陽、冥王星)を結ぶように海王星と天王星が天使の羽のようなリンクを作っています。

 

 

この星たちのリンクは自分らしさを全開で突き進むようにと背中を押してくれていて、
人によっては生まれ変わるような、または人生のターニングポイントのような体験をするかもしれません。

 

なぜなら、冥王星の影響が強い新月になるから。
冥王星のエネルギーは「破壊と再生」そして「強制終了」。


蟹座での新月ということは月サインのホームで、月が一番元気でいられる場所。
それに加えて「アイデンティティ」を司る部屋での新月をあわせ読むならば
まさに自分自身の大きなリセットのタイミング。

 

 

古い自分、ネガティブな思考を持ちやすい自分はここで終了。
この思考をリセットして、

願いが叶うことを恐れないイコール自分自身への信頼を手に入れるチャンスなのです。

大切なことは”あなたらしさ”のはずなのに
何かに囚われて自分自身に呪いをかけていませんか?

 

この新月のエネルギーはそんなあなたをポジティブに、変えてくれる力が宿っています。
この辺りで起きた出来事はあなたを新たな世界へと導くきっかけになることでしょう。

 

 

また、遠い昔に置いてきたものが
今のあなたにとって本来進むべき道を示しているかもしれません。

 

なぜが今まで拒絶していたこと。
本当は必要なことだったし、一番気楽に楽しめることだったはずなのに
自分の気持ちよりも他を優先してきたせいでいつの間にかないものにいされていた事。

 

 

もしくはずっとずっと心の中で温めていたことに
やっと手をつけられるような状況がやってくるののかもしれません。

 

重い腰がやっと上がって動き出す人もいるでしょう。

冥王星は破壊と再生の星と言われるように
今までのあなたを形作っていたものをなきものにするかもしれません。

 

新月はそもそも新しいサイクルの始まり。
そこに冥王星のエネルギーが注がれるということは
なりたい自分になる大きなチャンスがやってきたということ。

 

そこに理想の星とサプライズと革命の星が味方するなんて
出来過ぎな演出だと思いませんか?。

 

 

蟹座という月のホームでの新月なので、エネルギーは一番高くて
至れり尽くせりの新月なのです。

 

同じ日にドラゴンヘッド・ドラゴンテイルは牡牛座から牡羊座へ移動。
こちらもまた12星座のトップバッターに移動するという始まり、スタート感が強調されます。


 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド  ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド  ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド  

 

 

リセット&スタートに最適な新月の願いが叶う儀式を行います。

その模様は非公開なのですが、時間はTwitterなどSNSにてお知らせしますので、その時間までに願いを私に届けてください。

やり方は、願いを私に届くよう思いながら読み上げてくださればOKです。

 

★公式LINEに登録されている方にはそちらでお知らせいたしますので、

ぜひ公式ライン追加かTwitter、InstagramなどのSNSをフォローして通知を受け取ってくださいね。

 

 

 

良き新月タイムをお過ごしください。キラキラ

 

 

レイより愛を込めて💫

 

 

 

❤️願いを叶える儀式❤️

下記のSNSをフォローして通知を受け取ってくださね

 

 

 

 

 ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 ホシノレイ最新ニュース 》
最新連載記事
TVで紹介されました

 

まじかるクラウンサンバリユ ヤバい席

 

 

 

メディア掲載情報

 

まじかるクラウンHappy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒント

http://mbhappy.com/searchArticleList.php?wKey=58

 

 

まじかるクラウン

その他名前は出てないけどライターとして執筆多数

 

 

 


ダイヤモンドリットリンク

宝石赤lit.link

 

ダイヤモンドセッションのお申し込み

宝石赤https://ws.formzu.net/fgen/S17223261/

 

ダイヤモンドオフィシャルサイト

宝石赤http://hoshinoray.jp

 

ダイヤモンドオフィシャルブログ

宝石赤https://ameblo.jp/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram

フォロー大歓迎

宝石赤https://www.instagram.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram/リトリート編

宝石赤https://www.Instagram.com/planetalyretreat

 

ダイヤモンドTwitter

宝石赤http://twitter.com/Hoshino_Ray

 

 ダイヤモンドstand.fm

宝石赤https://stand.fm/channels/60c21a36b82bc5e1f34799e9

 

ダイヤモンドFacebookページ

宝石赤https://www.facebook.com/magicalfortune

 

ダイヤモンドFacebookアカウント

宝石赤https://www.facebook.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドLINEBLOG

宝石赤https://lineblog.me/hoshinoray/

 

ダイヤモンドLINEからもお待ちしています♡

@hoshinoray

友だち追加
 
ダイヤモンドお問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ふんわり風船星今週の星占いはこちら
 
ふんわり風船星Happy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒントはこちら