星を使って旅で開運

旅するフォーチュン・セラピスト

 ホシノレイです

 

 

いつも見てくださってありがとうございますハート

 

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント 



『土星が魚座に』
そう言う言葉を最近よく目にしていませんか?

土星が魚座って何?
そう思っている方へ


そもそも土星とは
みなさんご存知の惑星のこと。
その土星が、占星術で言うところの魚座の場所に巡ってくることを指しています。


魚座の場所って?


それは
みなさんがよく見ている12星座占いの
基本となっている
西洋占星術のお話で


わかりやすく言うと
ご自身を中心として360度の円を書き
その円を12分割します。


するとひと区画30度で分けられますね。
その30度ずつに一つづつ星座が割り当てられているイメージです。


牡羊座から始まり
牡牛座
双子座
蟹座
獅子座
乙女座
天秤座
蠍座
射手座
山羊座
水瓶座
魚座で終わる一周です。



そして
占星術では
太陽をはじめ
水星
金星
火星
木星
土星
天王星
海王星
冥王星
の10個の天体を使っているのですが
その10個の天体が先ほどの360度の円を
それぞれのスピードで回っていて
それぞれの天体がいつもどこかの場所にいるわけです。



そう、
今年は今水瓶座の場所にいる土星が
魚座の場所に回ってくる年ということなんです。


そして、
天体のいる場所が変わることで
社会全体はもちろん
個人的なことにも影響を与え
いろいろと変化が訪れていくということなんです。


どんな影響を受けるの?かは
その人が生まれた時の星の配置によって変わってきます。


それを読み解くのが
占星術なのです。



先ほどもお話ししたように
天体はそれぞれスピードが違っていて
(地球の周りをどのくらいかけて回るのかということなんだけど)
土星は地球のまわりを約29年かけて一周します。
そうすると、一つの星座の場所にいるのが約2年半から3年くらいなんです。
(詳しい内容はここでは省きます)


ということで、
土星は今年の3月から2025年の丸月まで魚座の場所にいることになります。



なので大体3年くらいでまわりの環境が変わったりしませんか?
それは土星の影響です!


星の影響は移動する前後から出てきますから
もう何かしらの予兆を感じている人もいるかもしれませんね。


かくいう私もその一人。


昨年の年末少し前あたりからじわじわと来ているところでございます。


魚座土星期は私にとってかなりの影響がある時期なので頑張らなきゃいけない課題がたくさんやってきます。


考えるとおも〜くなるので考えないようにしていますが、結構ハード。


この3年で原石を磨き輝く宝石へと変身するタイミングです。


この土星
人生ってさ、そんなに楽しいことばかりじゃないよ
ちゃんと自分で努力しなきゃだめなんだよ。
まぁ努力しなくてもいきてはいけるけどさ、
ずっとそのままで平凡な人生だね
それでいいの?


あんなとこやこんなとこ行ってみたくないの?
こんな勉強したいと思わない?
もっと人生楽しみたくない?
だって一度きりの人生でしょ


そのなことを思い出させてくれたり
それをするためには
時間をかけて何かをやらなきゃ行けない
もしくは土台を築くために力仕事しなきゃならないかもしれないし、たくさん勉強したり、計算したり、考えたりもしなきゃ行けないかもしれない。



だから簡単に、楽ちんではないかもしれないんだけど、ここでやってみたことって
ほんとに自分自身のかけがえのない財産となってちゃんと残るし、今後しっかりそれを使っていけるよっていうことなんです。


今は不安に感じることもあるかもしれない。
それでもやってみるって決断できた人に土星は味方してくれるのでしょう。


土星を味方にできたら
無敵です。


だって土星はあなたの苦手ポイントだから。
それを克服したらどうなります?
ね、無敵でしょ。


今年からの3年間、太陽が魚座にある人は
急に上手くいかないことが増えたなぁとか
なんかいつもと勝手が違うぞとか
おもいやすいかもしれないです。



そこで落ち込むのはまだ早い。



どちらかというとそれで良いのです。



なぜかというと、
土星は先生のような存在
あなたが苦手としていることや
間違った道に進みそうになっていると
強制的にストップをかけてきたり
とても嫌な思いを味わうようにしたり
テストをしてきます。


そのテストで合格点が取れるまで
何度も何度もつい試験を受けさせてきます
だから合格点を取るまで
勉強したり、練習したりしないといけないんです。



ここでそれをやらない限りは卒業できず
ずっと同じことの繰り返しをさせられます。


ですから、
なんだか上手くいかなくなったり
周りの様子が変わってきた感じがして
居心地が悪くなったり
くるいいなぁ、辛いなぁなんて思うようになったら
苦手を克服するいいチャンスがやってきた


または


次のステージに上がるための卒業試験
がやってきたと思ってください


土星先生のテストをクリアしたら
その先は次のステージへステップアップ
そうやって
なりたい私になっていく目安になっているんですから。


あなたも今回の土星が自分にとってどのあたりに影響を与えてくるのかチェックしてみてください。


ここでは星座別に書いてありますが、 最初にお話しだと通り、生まれた日、生まれた時間、生まれた場所によってそのポイントがもっと明確にはっきりしますから、ホロスコープをみてご自分の魚座はどこにあるのかみてみると良いですね。


12星座別
土星先生からの卒業テストはまた次回


レイより愛を込めて💫




❤️❤️LIVE配信のお知らせ❤️❤️

 

 UPLIVEにて配信中

ぜひ遊びに来てくださいね

 


UP ID  ray_style



 

 ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド 

 

 

 

 


 

 

 

 

《 ホシノレイ最新ニュース 》
最新連載記事
TVで紹介されました

 

まじかるクラウンサンバリユ ヤバい席

 

 

 

メディア掲載情報

 

まじかるクラウンHappy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒント

http://mbhappy.com/searchArticleList.php?wKey=58

 

 

まじかるクラウン

その他名前は出てないけどライターとして執筆多数

 

 

 


ダイヤモンドリットリンク

宝石赤lit.link

 

ダイヤモンドセッションのお申し込み

宝石赤https://ws.formzu.net/fgen/S17223261/

 

ダイヤモンドオフィシャルサイト

宝石赤http://hoshinoray.jp

 

ダイヤモンドオフィシャルブログ

宝石赤https://ameblo.jp/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram

フォロー大歓迎

宝石赤https://www.instagram.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram/リトリート編

宝石赤https://www.Instagram.com/planetalyretreat

 

ダイヤモンドTwitter

宝石赤http://twitter.com/Hoshino_Ray

 

 ダイヤモンドstand.fm

宝石赤https://stand.fm/channels/60c21a36b82bc5e1f34799e9

 

ダイヤモンドFacebookページ

宝石赤https://www.facebook.com/magicalfortune

 

ダイヤモンドFacebookアカウント

宝石赤https://www.facebook.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドLINEBLOG

宝石赤https://lineblog.me/hoshinoray/

 

ダイヤモンドLINEからもお待ちしています♡

@hoshinoray

友だち追加
 
ダイヤモンドお問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ふんわり風船星今週の星占いはこちら
 
ふんわり風船星Happy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒントはこちら