毎日がハッピーになる星占い*・*゚

Stardate20204.28

 



 

 

月は双子座から蟹座へお月様

水星が牡牛座へ

 



 

月がホームグラウンドの蟹座へ 



 

自分の居場所は居心地よいですか?

リラックスできる空間になっていますか?



 

 

ちょうど今はおうちにいよう週間

 



 

今まで忙しくしていて

お部屋のお片付けができていなかった人

多いのではないでしょうか?

 


 

私もその1人…べーっだ!

 



 

昨日、今日とこんまりさんの本を読みました

 

 

 

 

 

 



 

以前テレビ番組で拝見したことはあって、

ときめくかどうか?

がモノを捨てるか?、残すか?の基準だと

話されていました

 



 

漠然と観て

やってみようと思いつつ

かれこれ何年?

 

 

 

読んでみて驚いたのは

ちょっぴりスピリチュアルだったことビックリマーク


 

 

読む前はそんなこと全然予想してなかったので

ちょっと驚きでしたおーっ!

 

 

 


モノを手放したら

エネルギーとなって自由になり、

世の中を周り、

今のあなたにとって一番役に立ってくれるモノ、

一番幸せにしてくれるモノとなって

また戻ってきてくれると言うのです乙女のトキメキ

 



 

ものすごくふに落ちたというか

手放す勇気が湧いてきたというか

 

 



ときめくものだけ残すという儀式を

してみようかなと真剣に思いました

 



 

たぶんものすごく不用品を溜め込んでるはず

 

 



ちょっと思い当たった人はぜひこれをきっかけに

片付け

してみてはいかがでしょう

 



 

牡牛座に水星が入るということは

美的な情報が入りやすくなっている時なので

ステキなインテリアに模様替えするにも

ネットから良いサンプルやアイデアが貰えそう

 

 



まさに今はベストなタイミングですよ流れ星キラキラ

 

 

 

 

★星座別星リズム★
 
牡羊座
まったり過ごしたい日
心地よさを追求するのもよさそう
牡牛座
いろんな連絡が入ってくるかも
美意識が上がりそうなものだけ対応を
双子座
なじみのお店でテイクアウトを
心がほっこりするごはんタイム
蟹座
体を動かすアクションを
自分の運は自分で上げるくらいのイメージで
獅子座
睡魔に襲われやすくなるかも
今日は早めに睡眠を
乙女座
大勢で開催するZOOMミーティングやお茶会(飲み会)
良い出会いがあるかも
天秤座
お仕事のスイッチが入りやすい日
提案があるなら自信をもって
蠍座
距離を感じてしまった人に
連絡してみるとわだかまりが取れそう
射手座
誰かからのサポートを受けやすい日
困ったことがあったら先輩に頼ってみて
山羊座
小さなきっかけが
その後大きなものに変化していくような日
水瓶座
雑用と感じるような事が多いかも
手抜きは後で苦労に変身真面目にやっておこう
魚座
自分から行動をすることが大切な日
やりたいと思うことがひらめいたらすぐにチャレンジを

 

 

image

 

 

 

 

 

ふんわり風船星WORDSでレター鑑定はこちら

宝石赤https://words.gifts/u/ray

 

ふんわり風船星今週の星占いはこちら
 
ふんわり風船星Happy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒントはこちら
 

ダイヤモンドオフィシャルサイト

宝石赤http://hoshinoray.jp

 

ダイヤモンドオフィシャルブログ

宝石赤https://ameblo.jp/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram

宝石赤https://www.instagram.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドTwitter

宝石赤http://twitter.com/Hoshino_Ray

 

ダイヤモンドFacebookページ

宝石赤https://www.facebook.com/magicalfortune

 

ダイヤモンドFacebookアカウント

宝石赤https://www.facebook.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドLINEBLOG

宝石赤https://lineblog.me/hoshinoray/

 

ダイヤモンドLINE@お友達登録

友だち追加