レイです付けまつげ



゜゚*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚


 今日は水瓶座で上弦の月

今日からは満月に向かう最もパワフルに満ちていく月を見ることができますね

水星が逆行中ということで

私はPCが予期せぬエラーの連発で、

急に画面が真っ黒になったして焦りまくったり

サイトの修正も二度手間三手間になったりしながら

進めているところです…


逆行が終わるまで待っていられないお仕事は

やるしかない🤣

いつもより多く修正したりしながら頑張って乗り切りましょうね


水瓶座の上限の月

撒いた種がどんどん成長していくとき

オリジナリティを大切にしたいとき


いつもより斬新な自分に驚くなんてこともありそうです


ただ火星と冥王星がスクエアのアプライ

なかなか思うようないかないこともありそうですが

はやる気持ちを抑えて

じっくりと取り組んで行けば

より確実な足場を組んでおくことができそうです


どうやら

本気度

を試されているような


他人と比べるのではなく

あなたはどうしたいの?どう思ってるの?

そこが大切なんじゃない?


そんな声が聞こえて来る満月までの星模様



゜゚*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚


 

 


今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ


ホシノレイでしたおすましペガサス






 

ふんわり風船星今週の星占いはこちら
 
ふんわり風船星Happy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒントはこちら
 

ダイヤモンドオフィシャルサイト

宝石赤http://hoshinoray.jp

 

ダイヤモンドオフィシャルブログ

宝石赤https://ameblo.jp/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram

宝石赤https://www.instagram.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドTwitter

宝石赤http://twitter.com/Hoshino_Ray

 

ダイヤモンドFacebookページ

宝石赤https://www.facebook.com/magicalfortune

 

ダイヤモンドFacebookアカウント

宝石赤https://www.facebook.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドLINEBLOG

宝石赤https://lineblog.me/hoshinoray/

 

ダイヤモンドLINE@お友達登録

友だち追加