おはようございます🌞

 

レイです付けまつげ


 今朝も寒い朝です


風邪などひいてないですか?


ひいてる場合じゃないですよキラキラ


と言わんばかりに


今朝のワンオラクルは


太陽晴れ


エネルギーが強い


とっても強くなってきていますね


だから、


良いことも良くないことも強調されてしまうの


そこで


負のスパイラルから抜け出して


ラッキーなスパイラルに移動することが大切


あと残りすくない今年をどう過ごすかで


来年の運気も左右されていくから


ここは是非


ハッピースパイラルへの


お引越しを乙女のトキメキ


毎回おんなじ事言ってるじゃーん


と思うかもしれないけれど


でも大切だから何回でも言ってまうラブラブ


年内に不要な物、感情は捨てちゃいましょう


スペースがないと新しいものは入ってこないという


自然のルールがあるの


これも本当だからまず基本


23日の満月は蟹座0度で起こります


蟹座満は自分の家や居場所にある不要なものを捨てるのにはピッタリ


居心地の良い環境を作るのにはピッタリ


自分の部屋にある不要なもの


思い当たるものがあったら、まずそれ!


それを処分しましょう


それから新しいシーツやカバーで


ベッド周りを新鮮な空間に


紙類、着ない服、お役目を終えたものとは


さよならして


ハッピースパイラルに乗りましょう


それができたら


まずは


自分を信じること


自身を持っている人って


太陽のように輝いて


周りにたくさんの人が集まってきているでしょ


あの波動です


ハッピーオーラ


あれは、誰にでも出せるの


でも出せてない人が多い


理由は簡単


自身が持てていないから


これから一緒に


ハッピーオーラを出すための


レッスンを 


していきましょうラブラブラブラブラブラブ


まず1日目の今日は


今読んだこと


もう一度読み返してみて欲しい


そこから始まるから…


幸先の良い太陽のカードも出ているし


うまくハッピースパイラルに乗れるようになりますよ乙女のトキメキ


 



月は山羊座から水瓶座へ🌙


今日は何をしてもうまくいきそう

 

成功するには自信を持つことが大切


まずは自分を信じることから


はじめてみましょう💕




それでは今日もステキな一日になりますように乙女のトキメキ


ホシノレイでしたおすましペガサス




 

ふんわり風船星今週の星占いはこちら
 
ふんわり風船星Happy Web 
ホシノレイのハッピーになるステキなヒントはこちら
 

ダイヤモンドオフィシャルサイト

宝石赤http://hoshinoray.jp

 

ダイヤモンドオフィシャルブログ

宝石赤https://ameblo.jp/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram

宝石赤https://www.instagram.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドTwitter

宝石赤http://twitter.com/Hoshino_Ray

 

ダイヤモンドFacebookページ

宝石赤https://www.facebook.com/magicalfortune

 

ダイヤモンドFacebookアカウント

宝石赤https://www.facebook.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドLINEBLOG

宝石赤https://lineblog.me/hoshinoray/

 

ダイヤモンドLINE@お友達登録

友だち追加