おはようございます🌞


ホシノレイです


今日は逆行している


愛と美と豊かさの星金星とハート


2年に一度の逆行を終えた戦いの星火星がボクシング


トラインという良い角度を作ります


が、金星は逆行中なので


スムーズに前進というよりは


ちょっと昔の事を思い出したり


後片付け的な事したりとか


以前使ってたものにフォーカスしたりという


ちょっと前に始めてそのままになっているとか、


そういうことに今の新しいエッセンスをブラス


それをヒントに


新しく作り直して動き始めるようなことを


してみるとよさそうですよ


そんな日に引いたルノルマンカードは


お金を表す


『FISH』さかな


金星もお金を表しますから、


お金の話題に注目キラキラ


火星とともにお金を手に入れに行く


稼ぐ、自己投資するなど


アクティブなイメージ


ただ先ほどと書いた通り


金星は逆行中なので


ガンガン行くような感じではないのですね、


なので


これから育って行くお金を生み出すための


準備として


過去の何かにフォーカスしてみてくださいね


必ずヒントがあるはずですよ



カードからのメッセージはこちら乙女のトキメキ



おはようルノルマン

月は射手座🌙

金星と火星が手を繋ぐ

未来のために自己投資

欲しいものを手に入れるなど

生きたお金を動かす日

今注いだものはいずれ大きなものに

変化してあなたのところに

帰って来るでしょう

お財布のお手入れなど

お金さんの居心地の良い場所を

作ってあげましょう




ステキな一日になりますように乙女のトキメキ


ホシノレイでしたおすましペガサス




ダイヤモンドオフィシャルサイト

宝石赤http://hoshinoray.jp

 

ダイヤモンドオフィシャルブログ

宝石赤https://ameblo.jp/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram

宝石赤https://www.instagram.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドTwitter

宝石赤http://twitter.com/Hoshino_Ray

 

ダイヤモンドFacebookページ

宝石赤https://www.facebook.com/magicalfortune

 

ダイヤモンドFacebookアカウント

宝石赤https://www.facebook.com/hoshinoray


ダイヤモンドLINEBLOG

宝石赤https://lineblog.me/hoshinoray/

 

ダイヤモンドLINE@お友達登録

友だち追加