おはようございます🌞


ホシノレイです付けまつげ


あと2日で木星が移動しますね


射手座に木星が入る


ホームグラウンドに帰る


あともう少しでおうちにつくのですよ!!



長旅を終えて流れ星


約12年かけての旅の最終章


まとめ、仕上げですよね


だからこそ


いろいろなことが起きてますね


うずまきキャンディ普段できていたことができない


うずまきキャンディなんかどうでもよくなった


うずまきキャンディ周りがざわざわした感じがして落ち着かない


などなど


あと少しで変わってくるので


ここは耐えましょう


その中で気づくこともあるはず


星たちはそこにメッセージを送っているのですよ


今日は太陽と海王星が調和的


夢が広がります


ふわふわします


そこで


出たカードは



Anchor〜錨〜



しっかり現実も見てね


地に足をつけてね


準備する時だよ


って言ってます。


まもなく理想の世界へ旅立つ人も多いでしょう


今までとは全く違う環境に


身を置くことになる人もいるはずです


今まではこうしていた


とか


今まではこうだったとか


そういうものはもうおしまい


心の中にあるあなたの気持ちに


素直に正直に


周りの雑音には耳を貸さず


しっかりと憧れの世界を


自分のものにしていきましょう


それでは今日のルノルマンメッセージ


〜Twitterより〜



Anchor』〜錨〜




月は天秤座から蠍座へ🌙

太陽と海王星が手を繋ぐ

溢れてくる夢の世界

あんな夢こんな夢

沢山あって

どんどん膨らんでいく

しっかり現実的な部分を固めよう

それが揺るぎないものになるように

固定概念を捨ててみると

形にしていきやすいはず




それではステキな一日を乙女のトキメキキラキラ


ホシノレイでしたおすましペガサス





ダイヤモンドオフィシャルサイト

宝石赤http://hoshinoray.jp

 

ダイヤモンドオフィシャルブログ

宝石赤https://ameblo.jp/hoshinoray

 

ダイヤモンドInstagram

宝石赤https://www.instagram.com/hoshinoray

 

ダイヤモンドTwitter

宝石赤http://twitter.com/Hoshino_Ray

 

ダイヤモンドFacebookページ

宝石赤https://www.facebook.com/magicalfortune

 

ダイヤモンドFacebookアカウント

宝石赤https://www.facebook.com/hoshinoray


ダイヤモンドLINEBLOG

宝石赤https://lineblog.me/hoshinoray/

 

ダイヤモンドLINE@お友達登録

友だち追加