こんにちは。
アラフィフHSP、Hoshi.P(ほしぴー)です。

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇



現在、ゴールデンウィーク。さくらんぼ





コーヒー党の我が家では、





コーヒーメーカーでまとめて淹れて、最後に飲み切った人が、次のコーヒーを落としておくのですがコーヒー





夫が飲もうとした時に、コーヒーがなかったらしい。ニヤニヤ←犯人






「なんで、コーヒー淹れとかないの?」







「あー、次どのコーヒー豆開けるか、聞こうと思ったんだよねー。」






と、何気なく返す私。







すると、理系アスペルガーの夫が
















「なぜ


最初に一言、



ごめんと言えない?真顔













え、、、?!ニコニコ



えーーーっ❗️❗️❗️びっくりびっくりガーンどの口が言うとるんかーいっ











…いや、あなたってこーゆー人でしたよね??

『【HSP&アスペ夫婦】アスペルガーは謝らない』前回アメトピに取り上げてくださり、とんでもない数のアクセスをいただいて腰を抜かしております。読んで下さった皆様、運営の皆様、本当にありがとうございました【HS…リンクameblo.jp








「いや、、、



Kくん方式を踏襲して、理由を説明したんだけど…カサンドラ壱の型、アスペ返し!にやり基本技すぎて、もはや無意識









、、、あれ?ニヤニヤ












やっぱり、





不快???ニヤニヤニヤニヤニヒヒぷぷぷ











「・・・・・。」真顔真顔しょんぼり








理系アスペルガーの夫は、






黙ってそのまま、






自室に消えていきました。…ドアパタン。笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ただいま、我が家では、このパワーワードが流行中。笑い泣きなぜ最初に一言ごめんと言えない?






ものいいたげな無表情。