こんにちは。
アラフィフHSP、Hoshi.P(ほしぴー)です。

 

コメント、いいね、フォローなど、本当にありがとうございますピンク薔薇

 

 

メモコメントについてはこちらをご一読ください。


 

 

牛クローバー牛クローバー牛クローバー牛クローバー牛

 


 

《前回記事》




ACの母 を見て育ち、昔から結婚願望が薄かった私は、




その分、努力は大得意。チューニヤリおねがい





独身時代、学業でも仕事でも必死のがんばりでパフォーマンスを叩き出しプンプン、女性の自分が男性に劣ってると感じることはありませんでした。でも前のめりに強制終了しがちチーン





一方、職場に、努力はしているのだけど、一向にうだつの上がらない年上の同僚男性がいて、





彼の人柄のよさに好感をもっていた私とは、なんとなく馬が合い、仕事の合間に雑談する間柄でした。





この人は、どう見ても向いてない仕事を、なんでこんなにがんばるんだろう…?キョロキョロ









「家族を人質に取られてるから。
ローン払えなかったら、首くくらないといけないからねにやり←団体生命保険のこと








いつもの人のいい顔で、えへへと笑った彼。










ああ、







このひとは、命がけで一生かけて、家族のために仕事しているんだ。びっくりびっくりびっくり
 










すごい。私にはとてもできない。ガーンガーンガーン














敵わない…。滝汗滝汗滝汗








成績では私の足元にも及ばない、子沢山のおじさんに、私は完全に打ちのめされたのでした。チーンチーンチーン









家族を守るために、一生働く決意。真顔✨✨








HSPの私が男性を尊敬する原点は、ここにあるのです。おねがいおねがい照れ



ATMじゃないよー