おはようございます



昨日は、数秘の師匠さゆりさんプレゼンツ


Zoom  de くのいちお茶会 

感謝祭 番外編




きっとお約束のキレキレのトーク


楽しみむらさき音符ワクワクする 爆笑音符



自己紹介でみなさんのナンバー聞いて

はい!必然!!

そしてこの時期、このタイミングの開催


ターニングポイント専門家
スー爺

さすがですキラキラ


ひとりひとりの悩みや気になるポイントを


個人のライフサイクル

社会サイクル


サイクルに照らし合わせて、過ごし方やポイント


持っている数字の特性に応じて説明してくれます


さゆりさんの理論は、感情派の私にもとても

わかりやすいルンルンそして扱いやすい!!


NEWネタチャージ完了ですOK

また新しい切り口でセッションができますキラキラ


早く伝えたいチュー!!

本気でオンラインやろっ(いつから⁇)




私の最大の収穫と学び


2019年  個人サイクルを過ごし

今は、個人サイクル

2020年  22の要素を含んだ社会サイクル


またやるの!?の気持ちだった私


個人サイクルと社会サイクルの使い方・扱い方


「 あっ!?そういうこと!! 」

社会と個人ですものね


大丈夫!!理解できました 爆笑

ちゃんと波に乗れていてよかったサーフィン


そんな確認の時間でした 照れ
 

 

やっぱり知ると安心ですねピンクハート





 

 

 

 

ご案内

共感力を高めるコツ!

 

まずは自分のことを知ることゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

まじかるクラウン生まれてきた意味や個性・才能を探る

 

誕生数秘学セッション

 

 

まじかるクラウン人生を大逆転する

 

方眼ノート

1DAYベーシック講座

 

 

 

■お問合せはLINEから