夫とケーキ屋さんに行った時のこと。




名前は “桃太郎” 

丸ごと桃タルトです🍑 美味しいです🥰




これが食べたくて買いに行った帰り道🚗


目の前から2525ナンバー👀


私 : 「あっ!2525だー♡ ○○○が食べたがってるんだね〜😋」

いつものように独り言。


夫 : 「たまたまだよ」

珍しく反応する😳


私 : 「いやいや、たまたまじゃないんだよ。このタイミングでだよ!喜んでるんだって!!」

と言い返してたら…


夫 : 「あ!2525ナンバーだ」

対向車線ですれ違う🚗

私は気付かなかったから、


私 : 「おっ!パパも気付くようになったんだね😁」


夫 : 「2525だって言うからナンバー見てたらたまたま見たんだよ」


私 : 「だからさー。たまたまじゃないんだって。話してたらまた見たってことはさー、○○○がパパにも見せたんだよ!こんなに続けて普通見ないでしょ!?」

(実はケーキ屋さんに行く前に買い物の道のりでも数台見てるんです😄)


夫 : 「・・・」

        「あっ!あそこにも2525」

飲食店の駐車場に停まってた車。

っていうか、なんかすごい見つけてるじゃん😂



私 : 「ほら、パパにも “居るよ” って教えてくれてるのになー😏」



わずか数分の出来事😉

こんな会話をしても全く信じない夫なのでした💧

意地でも信じないスタイル🤣


もう、どっちでもいいんです。

証明されたんで😁

信じる信じないは自由ですから🤭



きっと息子は苦笑してることでしょう😅


それにしても○○○、随分頑張ったね!!

こんなに出すの、大変だったでしょう?


桃タルトでも食べて、ゆっくり休んでくださいな☺️🍑