愚痴ですm(_ _;)m




息子が旅立ち、今は息子から『2525・🙂』でサインを受け取っています。

2525ナンバーを見つければ!息子だーー♡

🙂マークを見つければ息子だーー♡


家には、出先で見つけて連れて帰ってきた🙂グッズや天使ママさん達から頂いた物が息子コーナーにたくさん置いてあります✨(大切に使わせていただいている物もたくさん☺️)


だから息子の部屋に入ると、にこにこ達と目が合い、自然と笑顔になるのです😊




そして、天使ママさん達とブログや分かち合い、ランチに行ったりお出かけしたり(1人でも出かけますけどね😉)と交流があるので、夫から見ると私はとても元気で強い人と思われているのです。(そうしていないと生きていけないからなんですけどね💧)



夫は、私とは全て真逆なタイプなので話しもできず、話しても話が噛み合わないので、期待もしていないのですが(人それぞれなのでね😌)…





でもね…昨日夫に言われたんです。

私が天使ママさん達と交流していることに対して、いつもの小馬鹿にしたような言い方で…


「お金のかからない宗教だと思ってる」



カッチーーーン!!😡😡😡



はっ!?

何の宗教だというのか!(うちは仏教だけど)

私の行動がおかしいとでも言いたいのか!😤

それとも嫌みか?

逆に私が羨ましいのか?🤔



言い返すのは我慢我慢🤐

こらえてこらえてポジティブ思考に変換😔



お金がかからない?

そうね、壺とか買ってないしー

お金かからないなんていい事よね😝



宗教?

あー。

○○○(息子の名前)教?

天使と共に教とか?(ネーミングセンス0😅)

息子はお空に居るのでね😇✨



只々私は息子の話をして、息子が一緒に居ることを感じていたいだけなのです🥺

だから、天使ママさん達と一緒にいることが心地よいのです🥹



書いたらちょっとスッキリしました😌

聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m