息子のシンボルは2525・🙂

2525ナンバーやにこにこマークを見つけると、

側に居るよってことね♡って思うのだけれど、今日は凄いことになってて…



買い物をした帰り道、

2525ナンバー、5台に遭遇👀

息子の誕生日ナンバー1台(コレ、結構レアなのです👀)


自転車での帰り道わずか10分の間に…です😳



いつもとは違う、何かを伝えてくれてるような気がするんだけど、何だかさっぱり分からない💧

今朝急に、たまにしか行かないスーパーへ行こうと思ったのも、行く時間が予定よりも遅れてしまったのも、きっと意味があると思うのに…

2525に遭遇する為の必然だと思うのに…


さっぱり分からなーーい😭


声が聞こえたらいいのに😢


きっと何か伝えたいんだよね?

何か言ってるよね?

それともただご機嫌なだけ??🤣




何故こんなに私が気になってるかというと…


半年前からちょっと考えていることがあって、今朝それを息子に「どうかなー?いいかなー?」って問いかけてみたんです。

もちろん、な~んにも返事はなかったけど…

その答えかなー?なんて🙄


でも、「いいよー」とか「もうちょっと考えた方が…」とか「やめたほうが…」とか…

なんて言ってるのかなぁ???🤔



あーーー!!

声を聞かせてーーー!!


それか、夢で教えて🙏