1週間程前の出来事。

お昼寝をしていて、ウトウトと目覚め始めた時にそれはやってきた。


うつ伏せで寝ていた私🛌

小刻みにゴゴゴゴゴ……という音が聞こえてきて、ベッドも小刻みに揺れてるような???🤔


地震かな?と思ったけど、リビングでは夫と娘がテレビを見ている音が聞こえ、いつもと変わらない様子。


そのうちに、背中から頭にかけて、上にグーッと持ち上げられるような引っ張られているような感覚になり、私の中から私の分身が出ていくような感じがした😐🫥


それがとても心地よく、このまま出たら息子の所に行けるような気がした🥹

全く怖くなかった。

でも頭の中では、出てはいけない!

私はまだ身辺整理ができていない😨

今じゃない!と思った。


そう思ったら、私の分身は元に戻ってしまった…



そして私は泣いた😭

本当は息子の所へあのまま行きたかったのに…😢



でもきっと、息子が止めたのだろう。

お母さん、今じゃないよ!!って。


分かってるよ。まだまだだって事🥺

一瞬期待しちゃったんだ。

○○○に逢えるかもって🫂







あのフワッとした心地よい感覚は、息子も同じだっただろうか?

以前、夢で教えてくれた

「痛くなかったよ。眠くなってそのまま…」

と言った息子の言葉。


私が感じたように、○○○もフワッとそのままお空に行けていたのなら、お母さんは安心です😌