一昨日のブログで書いた睡蓮の花のこと。

黄色の花は見たことがないから見てみたいなと書きました。


今日は仕事が大変で、ヘトヘトになって帰ってきたら、LINEが届いてて…


ブログを見てくれた天使ママさんからで、仕事が休みだったから今日見に行きましたと、黄色の睡蓮の写真が送られてきました🟡🪷🟡





わ〜✨🤩黄色の睡蓮✨


息子は小さい頃黄色が好きだったから、黄色を見てみたいと思ったんです😌



お空ではこんな話をしていたのかも🤔


息子 : お母さんが黄色が見たいと言ってるけど、

   暫く仕事も忙しいから見に行けなそうだな

   ぁ…


お空のお友達 : うちのお母さん、明日仕事休み!

       頼んでみようか!



天使ママさん、黄色の睡蓮がある場所を検索して見にいく→私に教えてくれる→私、喜ぶ😄


息子 : お〜!!Thank  you!

   うちのお母さん、めっちゃ喜んでる😆



こんな感じ!?


ブログを書いてすぐのことだったのでとてもびっくりしました😳


お空の子達からは全部見えてるから、連携プレイもバッチリなんですね(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)


みんな仲良し💞


やっぱりお空は温かくて楽しい、とっても素敵な場所のようですね😌


お空のお友達、ありがとう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

みんな大好きだよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡