TVをつけたら、なにわ男子の、母の日プレゼントランキングがやっていた。

それぞれが考えた母の日のプレゼント🎁

マッサージガンや電動自転車など、「へぇ〜」と思いながら見ていた。


なにわ男子もかわいいけど、うちの息子もかわいいわよ♡(笑)なんて思いながら、意外と穏やかな気持ちでのほほんと見ていたのだけど…

(4年目の余裕??)




でも甘かった💧

手料理のプレゼントでオムライスが…


息子は1人暮らしでオムライスを作って、自慢気にLINEで写真を送ってきた。

上手にできていて、「凄いねー!」って私も嬉しくなった、楽しい想い出☺️

懐かしいと思いつつも、ちょっと胸がキュッとなる(息子が作ったオムライス、食べたかったな🥺)


そして最後は玉子焼き用フライパンのプレゼント。

玉子焼きのことは以前のブログで書いたけど、息子との深ーい思い出がある🥹


これにとどめを刺された😣

涙が止まらない…😭


でも、悲しいだけじゃない涙。

楽しい思い出でもあるから。




そうだ!こう考えよう🤔


母の日だから息子はプレゼントをくれたんだ🎁


肉体がないから作ることはできないけど、見せてあげるよ!って。

楽しい思い出だよね!って😊



だからTVをつけた時、私はチャンネルを変えることをしなかったんだ。

母の日という地雷満載な番組をわざわざ見ていたんだと🤔


超ポジティブ思考で😉

考え方しだいだよね。



これで合ってるよね?○○○☺️


母の日のプレゼント、受け取ったよ!

ありがとう💞