⭐星空マム⭐(バニラ&ソーダ色)




可愛らしい小さな花と綺麗な色✨

私好みの花だけど、何よりも名前に惹かれてしまいました😍

“星空”なんてス・テ・キ🌠



そして多肉ちゃんは昨年購入したもの。

こちらも“星の王子”と“天使の雫”という名前に惹かれて🥰


“星の王子”は天使ママさんから教えていただいて速攻買いにいったら、“天使の雫”を見つけて、一緒に連れて帰りました☺️

多肉ちゃんはそろそろ植え替えしないとかな?




ちなみに今日は私の誕生日😊

息子に逢える日がまた1年近づきました。

こう考えるようになってから、誕生日も悲しくなりません😉


今日のお線香は…





何かが起きれば嬉しいんだけど、今のところは何も…

これから良いことあるかなぁ??🤔






今晩はこれで乾杯🥂

私の好きなスパーリングワイン🍷

甘口(お子様です🤭)