今朝、いつものようにお弁当を作ろうとキッチンに立ったら…


ん!?


息子のお香の香りが久しぶりにした🥹

近くにいるのかな??

ちょっと嬉しくなりつつ、玉子焼きを作ろうと準備をしていたら、いつもはヘラで巻く私が、何故か今日は菜箸で巻きたくなり…


これは息子だなぁー🤭✨


以前ブログに書いたことがあるけど、アパートから早朝に帰ってきた息子が菜箸でくるくると上手に巻いて作ってくれたことがあって。


よし!!息子がやってみたらと言っている!

母さんにもできるぞーー!

でも失敗しそうだったら手伝ってね🙏と言いながら作り始めた。


私の中では、映画「ゴースト/ニューヨークの幻」

あの場面を想像🤭(息子が後ろから私の手を取って一緒に作るという私の妄想🤣)



事後当初は、息子がもう居ないとボロボロと涙を流しながら作っていた玉子焼き。

でも今日は息子との共同作業♡

じ〜んとしたけど、温かい気持ちで作りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




出来上がり♡

今日は特別可愛く💛と🍀にして😉

○○○のお陰で菜箸でも上手にできたよ!

たくさんお食べ💞


朝食食べ終わったらお香の香りはしなくなってしまった🥺

お空に戻っちゃったかな?

また来てねー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


ちなみに…

今日はワンコの散歩で四つ葉のクローバーを3つ見つけました✨🍀🍀🍀✨