昨夜、キッチンの1番下の引き出しを開けたら…

「痛ーーーーーい!!😖」


角に足の親指をガリガリガリ・・・

「ヒーーーーーッ!!」


見てみると、一部の爪が剥がれて血が🩸😱

やってしまいました💦

おっちょこちょいな私😓


絆創膏…絆創膏……あった!!




SMILE絆創膏🙂

以前、天使ママさんに頂いたもの☺️


急いで貼る💨

かわいい〜💞

なんかね、息子に

「痛いの痛いの飛んでけーー!」

って言われたようで🤭

気持ちが和む(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)←子どもか!😂



そういえば、息子が小さい時によく言ってたなー

「痛いの痛いの飛んでけーー!」

「ほら、もう飛んでったから痛くないでしょ!」

って。(痛いだろうけどね😅)


今回は私が息子に言われたような気がしました🥹


「うん、飛んでった!痛くない痛くない…」

痛いけど…🤣




そしてその晩、夢を見ました。

絆創膏をくれた天使ママさんの息子くんのシンボル(星のカービィ)がたーくさん出てきて、どれにしようかな~なんて言ってる夢(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私を癒やしてくれました😌✨


息子達の連携プレイ!完璧です!(≧∇≦)b


ありがとうね〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



ママ達はこっちで頑張ってるよ😊

お空で応援しててね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡