ドラマ「Eye Love You」の主題歌です。 

ドラマの内容も良かったのですが、私はこの曲に惹かれました😍


まさに、歌詞の全てが私の息子への想いそのもの🥹(君=息子・僕=私)

私の事かと思った🤣


『どれだけの時が流れても 永遠に過去形にならない“ I love you ”』


息子ーーー!!聴こえてるーーー!?

幾億光年離れた場所にいても、ずっとずっと想いを届けるよ✨❤❤❤✨


いつか、お空の我が子達と輝きの中で再会できますように✨🌌





〜幾億光年〜 Omoinotake


もう一度さ 声を聴かせてよ

めくれないままでいる

夏のカレンダー


ただいまってさ 笑ってみせてよ

送り先もわからない

忘れものばかりだ


ココロが壊れる音が聴こえて

どれだけ君を愛していたか知って

もう二度とは増やせない

思い出を抱いて生きて


デイバイデイ

どんなスピードで追いかけたら

また君と巡り逢えるだろう

寄り添った日々 生きている意味

くれたのは君なんだよ


だから いつもココロで想い続けてる

まだ僕の声は聴こえてる?

止まらない日々 君に逢う旅

よく似合う笑み浮かべて 待ってて


言えなかった胸の奥の言葉

今ならありのまま君に渡せる



囁やけばさ 届けられた距離

ゼロセンチの指先で

渡せた気になってた


どうしてかな 離れている方が

言葉溢れ出すのは

いまさらと笑って


君だけ見つけた いつかの流星

どんな願いを浮かべていたのかな? 

あの日君が見上げてた

藍色の先を見つめ


デイバイデイ

幾億光年の距離をこえて

輝きを伝う星のように

変わらない愛 確かなヒカリ

届くまで願い続ける


だから いつか僕ら巡り逢えたなら

輝きの中 待ち合わせよう

君が迷子にならないように

瞬きもせず照らして待ってる


消えやしない 君がくれた温もり

抱きしめ僕はいまを生きていくから


名前を呼ぶよ 来る日も来る日も

たえず叫ぶよ ありのままの二人でいようよ


デイバイデイ

どんなスピードで追いかけたら

また君と巡り逢えるだろう

わけあえた日々 季節はふいに

君だけを乗せ 彼方へ


だから いつもココロで想い続けてる

まだ僕の声は聴こえてる?

進み出す日々 目を開けるたび

近づいていく運命を信じて


言えなかった胸の奥の言葉

今ならありのままの君に渡せる


どれだけの時が流れても 永遠に

過去形にならない “ I love you ”




合言葉はにこにこ🙂

お空のお友達と笑いながら待っててね🥰