息子の服(Tシャツ👕とズボン👖)。

私が着られそうなのは残してあった。

でも当時、見るだけで涙が出てきて着ることなんてもちろんできなかった😢


2年経った今年の冬、ズボンが履けた。


そして夏、Tシャツを着てみた。

息子の香りがした。

不思議と涙は出ず、息子が側にいるような、包まれているような、温かい気持ちになった😌

(ちょっと胸がキュッとなったけど…いい意味で😊)



そしてもう一つ。

息子の分身マスコットのオズワルドを洗濯した。

息子が触った物だから、ずっと洗えずにいたけど、黒くなってきたしね😅


洗面台でお風呂に入れるように丁寧に洗った🛀

うん。綺麗になったね!さっぱりしたね✨

外に、ベッドに寝かせるようにして乾かし、

最後に息子のお気に入りの香りを振りかけて☺️


また一緒にお出掛けしようね♡




一歩前進!

こうやって自然と少しずつ出来ることが増えていくんだね😊



○○○ー!

あなたの服、母さんはボロボロになるまで着るからね🤭