星の王子さまが大好きな私に、天使ママさんが教えてくれた星の王子さまアフタヌーンティー🫖☕🍰🍴💫

アフタヌーンティーって憧れてたけどなかなかお高い💧

でもどうしても行きたい!!

ご一緒してくれる天使ママさん達もいるし、行っちゃおう!ということで、行ってきました✨

(人生初アフタヌーンティーです🤣)




カフェタイムの前に満天の星を観にプラネタリウムへ🌌🌟


キラキラ光るお星さま。

息子星はどこにあるのかなー?(ちなみにとある体験から勝手にオリオン座と決めている🤭)

癒やしのひと時♡




そしてカフェへ🫖☕







お料理はもちろん、紅茶の茶器がとてもお洒落で❣️

かわいいー🥰

素敵ー✨

のオンパレード😆


たくさんの本に囲まれた店内。

本は自由に読み放題📚(本よりもお喋りに夢中でしたが😅)

星の王子さまの絵本発見👀

仕掛け絵本ですごくかわいい💞


家に居る星の王子さまを連れてきたのでご一緒に😌



子ども達も楽しんでくれたかな?

ご同行してくださった天使ママさん達、癒やしの時間をありがとう☺️




『星の王子さま』の中から、私の好きな言葉の1つを…


🌹「ぼく、きみにおくりものを1つあげる。          

  夜になったら星を眺めておくれよ。         

  ぼくはあの星の中の1つに住むんだ。    

  そして、その1つの星の中で笑うんだ。   

  だから、きみが夜、空を眺めたら      

  星がみんな笑っているように見えるだろう  

  きみはどんなときにもぼくの友達なんだか  

  ぼくと一緒にになって笑いたくなるよ。   

  そして、部屋の窓を開けて、        

  ああ、嬉しい!と思うよ」



私と息子の繋がりのある星の王子さま。

この言葉は、息子が言ってくれているような気がするのです😌


息子のサインが「にこにこ」だと思う理由の1つです😊





昨晩はスーパームーンでしたね🌕

帰り道に見ることができました。







この日に星の王子さまに逢うことになったのも、お空の子達の計らいかな☺️


もちろん、一緒にいたよね✨

みんなありがとうね💖