みなさま、本作りでは、心配かけて、本当にありがとうございました。

やっと、皆との思い出が、まとまりそうで嬉しいです。

住所は、送ったり、送られたり、なんとかなりますように!

そうだよね。単純でごめんね。。もうすぐ本が届くんだ!嬉しいな!早く見たい。

 

住所分からなかった方は、改めてご連絡させて頂きます!

待っててね!

 

本では、内容が多すぎるということで、だいぶ削らされてしまった。。。

 

しゅーん。

 

内容が何がなんだか、ちっともわからないね。

でも、みんなへの

ありがとうと、お母さんと、M先生大好きが書いてあれば、いいのかなあ。

いつもいつも本当にありがとうございました。