―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~くろねこさんより~

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさん、あったかいブログにいつも癒されています。
ありがとうってどうしても言いたくて初めてコメントしました。
お母さんとのやりとり、思いやりと愛が溢れてていいなあ、羨ましいなあ(*^^*)
きっと、本来ならちょっと大変だな、つらいなってことも、クスッとなるような文章で書かれていて、本当にすごいなって思いながら拝見しています。
ちょっと落ち込んだときは、私もムン ムン!って歌って元気を出すようになりました!笑
ご本も、お母さんやみなさんからの思いが詰まった、とっても素敵なものになるでしょうね。
思いを伝えたかっただけなので、ご返信いただかなくても大丈夫です。
また遊びにきますね。ありがとう^^

 

 

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~ふみひな(都)さんより~

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさん、ママさん、ポヨちゃん

こんばんは。
お便りありがとうございました。

突然暑くなり、季節が変わるとき、
お身体いかがですか?
仲良しご家族ならではでお過ごしのことと思いますので
私も見習わなくては…汗

私に優しい気持ちを思い出させていただいてありがとうございます。

いつも星のなかまたちカフェで
私にその気持ちを思い出すように
その日のオススメケーキや美味しい飲み物を教えてね。

 

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~さつみさんより~

―――――――――――――――――――――――

メッセージ書かせていただきます。
私自身は文章を書くのが苦手なのでブログは書いていませんが毎日程色々な方のブログを読ませて頂いています。
その中でも【星のなかまたち】さんのブログはお母様との関係の良さが凄く伝わり感動させられます。
私は逆でパニックを持っているので入院するのも1人で出来ず娘に付き添ってもらってるぐらいです。
情けない母親ですが申し訳なくいつも思っていますが星のなかまたちさんのブログを見る度にやはり家族は支えあいだと感じさせられます。
お互いの信頼関係が凄くて微笑むしいです。
闘病中は甘えてなんぼですね。これからもお母様にたくさん甘えて同じ時間をたくさん作って下さいね。

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~サブベコさんより~

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさん❤️

ありがとう❤️❤️❤️

神様にも皆んなからも愛されてる星のなかまたちさん(^^)
どうか。。。
穏やかな日がずっと続いて
優しいブログの更新がいつまでも。。。
そう願わずにはいられません。


あたたかい光につつまれて
いつかお星様になる時も
なかまたちが沢山いるから
寂しくないね。。。

いっぱい輝いて
いつでも会えるね


サブベコ

 

―――――――――――――――――――――――

~お知らせ~

―――――――――――――――――――――――

★私の送ったメッセージがない!!という方は、

直ぐにメッセージで、もう一度お送りください!(ごめんね;ごめんね;)

―――――――――――――――----――――――

 

大変遅くなりました!

それでは、本を自己負担してでも欲しいと言っていただいた方(本当にありがとうございます)と、お母さんと星のなかまたち、そしてポヨが、今回、バトンを渡したい方、(これからも頑張っていただきたい方)何名かの方を合わせて、本を贈る方を発表いたします。(皆様全員プレゼントです☆彡)

 

●お母さんも読んだりして、全員の方に、お送りしたら?という、お母さんの鶴の一言で、希望の方みんなに、無料でお送りします。(無料です、ご安心ください!)

 

●私も応募したのに、漏れているよ~わあ~ん!!という方は、ご安心ください、いますぐコメント欄にコメントか、メッセージください。

 

★☆★☆ お母さんと、星のなかまたち、ポヨからのプレゼントの当選の方です ★☆★☆

 

① ゆらのとさん、

② まりあさん

③ エルさん

④ Ladyさん

⑤ なおちゃんさん

⑥ cocoon134さん

⑦ きじんこさん

⑧ ねすぷさん

⑨ ちょこさん

⑩ korinn777さん

⑪ kaferate-sukiさん

⑫ Ranさん

⑬ MOさん

⑭ ふみひな(都)さん

⑮ よきさん

⑯ colorさん

⑰ まぁこママさん

⑱ yo031909041015

⑲ さつみさん

⑳ ポンタさん(遅くなってごめんね!!)

㉑ バドさん(遅くなってごめんね!!)

㉒ rurumimi0301さん

㉓ サブベコさん

 

ふうふう、この23人の皆さまです☆彡

 

●お届け時期:別途お知らせ

●問い合わせ先:〒

 上記の23人の方は、改めて星のなかまたち充てにメッセージいただけますか?

●本の代金:無料

●送り方:上記の方は、お手数ですが、送ってほしい、思い思いの住所と、名前を(ハンドルネームを必ず書いて、お母さんが見て、分かるように一致させてください。)念のため、携帯などの連絡先があると助かります。(必須ではない)ハガキに書いて、お母さんあてにお送りください。ハガキの住所に、本をお送りいたします。送料だけ、着払いでお送りいたします!むん!

●他に、ご不明なところありましたら、お便りください。もちろん、メッセージでもOKです。

 

☆星のなかまたちの母船は、新たな冒険に向けて、多摩の銀河ステーションにあります。

星のなかまたちは、毎日自分の船を磨いたりして過ごしております。(もちろん、本づくり。。)

 

それでは、もう少しで入稿できると思いますので、待っていてください!