―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~ちょこさんより~

―――――――――――――――――――――――

素敵なアイデアです! 
希望者、きっとたくさんいるはずです。
それでもまずはお母さま♪ 
あまりに素敵なことで、びっくりしました。
是非、またお知ら待ってます。

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~大ちゃんさんより~

―――――――――――――――――――――――

こんにちは
お手紙するのは初めです。
星のなかまたちさんの書く文章が大好きです。
優しくて可愛らしくてセンス抜群!
もっともっと沢山読みたいです。
いつも楽しみにしていますからね。

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~~(^-^)/cocoon134さんより~

―――――――――――――――――――――――

優しく、ユーモアのある文章にいつも温かい気持ちにさせてもらってます

きっと素敵な本に仕上がりますね♪
元気だま送りますよぉ♪
ふぁいとぉ~(^-^)/

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~Ranさんより~

―――――――――――――――――――――――

はじめまして
私は2017年から子宮頸がん闘病中です
2020年3月に再再発で骨盤内臓器摘出をしてダブルストマになりストマや骨盤内臓器摘出ブログを沢山読んでこの星のなかまたちさんのブログにたどりつきました
お母さんとのやりとりや文章がとても大好きです
全く知らない人なのに悲しい切ないあったかいなんかそんな感情が湧いてきます
いつまでもブログが続いていくよう祈っています

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~になさんより~

―――――――――――――――――――――――

はじめまして。誰かのブログにコメントするなんて人生初です。それをさせるぐらい魅力的なブログなのです。

以前お話に出ていたティースプーンの会ですが、いて座の一部がティースプーンの形に見えるそうです。それで今の気持ちを書いてみました。旅のお供になると嬉しいです。

 

☆Tea Spoon星☆

夏の夜 空を見あげて集おう
スプーン一杯ずつ分けあおう
等しくおとずれるその日まで
等しくおとずれたそのあとも
ティースプーン星のなかまたち

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~るいさんより~

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさん、こんにちは。
毎日 ブログの更新を 楽しみにしています。
お逢いしたことも ないけれど
大好きで いつも応援しています。
どうか ずっとずっと元気で
お母さんと 素敵な毎日を 過ごしてください。
星のなかまたちさんが この世界のどこかで
元気で幸せに 暮らしていると思うと
私も ひとりぼっちじゃないような 気がするのです。がんばれるような 気がしてくるのです。
また別の世界で、巡りあって
お友だちになりましょうね。
 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~lukeさんより~

―――――――――――――――――――――――

ピンクの本を出して下さい。文章の明るさ、ユーモア、上品さに、お人柄が現れてます。お母様も素晴らしい。詐欺、大いに結構です。すっかりお元気になられて、私たちを騙して下さい。

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~Ladyさんより~

―――――――――――――――――――――――

微力な自分を表現してみました笑

私はいつも空を見上げるわたぼうし…
星のなかまたちがキラキラしてとても綺麗だから、
仲間になりたくて何度も空高く飛ぶ練習をしたの。
風の力を借りてみたけどやっぱり届かない…
でもね、気がついたらあちこちに沢山種が散らばっていっぱい花が咲いたよ。
これなら空から見ても手を振る私に気付いてもらえるね!

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~みゅうさんより~

―――――――――――――――――――――――

 

星のなかまたちさん✨
おはようございます!

お母様、とても素敵な方ですね😊
だから、星のなかまたちさんも
素敵な女性に育ったのですね☆

本 素敵な仕上がりになりますように。。

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~rurumimi0301さんより~

―――――――――――――――――――――――

光の中で一緒だった私たち
はじけて地上に散らばった
最初は一人で動けなかったけど
仲間を探して歩きだしたよ
かけらを一つまた一つ
見つけて喜びが増えたよ
光のかけら 星のなかま

素敵な本に仕上がりますように☆彡

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~サブベコさんより~

―――――――――――――――――――――――

 

とってもステキなご本になるでしょうねぇ~💕
ゆっくり時間をかけて。。。
楽しみながら作り上げる時間
柔らかくて優しいときが過ごせます様に❤️

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~なおちゃんさんより~

―――――――――――――――――――――――

 

星のなかまたちさん、初めまして🍒
初めてブログにコメントします。
いつも優しくてほっこりのブログを楽しみにしています。お母さんとのやりとりも微笑ましくて心が温かくなります💓
素敵な本ができますように✨応援しています!!

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~都さんより~

―――――――――――――――――――――――

 

初めまして。

いつもほんわかする星のなかまたちさんとママさんとの二人三脚の記録を読むと、私のココロもほんわかします。

いつか、星のなかまたちカフェで、共に過ごして、病院のこととか身体のこととか生活のこととかももちろんなんだけど、

こんな事もあるよね
あんな事もあるよね
それでも毎日頑張ってるから 
明日もまたよろしくねって

みんなとお茶を飲み、美味しいスイーツを食べましょう!

星のなかまたちカフェに行くのを楽しみにしてます!

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~きじんこさんより~

―――――――――――――――――――――――

星のなかまさん

こんにちは
素敵なお写真とほっこりする
文章にいつも魅せられています
本の出来上がりが楽しみですね
優しい母さんとの時間が
穏やかに過ぎますように

私も星のなかまたちの
一員として
クッキー🍪を焼こう~
あっ飴🍬ちゃんも
たくさんたくさん
時間が尽きるまで
話そうね

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~エルさんより~

―――――――――――――――――――――――

嫌なことがあっても
悲しいことがあっても
ここを覗くといつも
優しい時間が流れてて
元気になれます。
私も星のなかまたちと
いろいろ旅しながら
色んなこと感じたいです!
お友達になってね(*^^*)♡

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~なおちゃんさんより~

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさん、
先日はお返事ありがとうございました✨すごく嬉しかったです😆
応援メッセージ、お送りします🍒

ここはどこ?
仲間はいるかな?
ドキドキキョロキョロ
いたいた!私の大切な仲間たち
みんなと一緒なら楽しい探検になるよ
おもしろいことを見つけよう
疲れたらみんなで座ってクッキー、紅茶でパーティーしよう
元気が戻ったらまた探検に出よう
歩いて 走って 飛んで 跳ねて 歌って・・・
みんな笑ってる
一緒だと楽しいね
探検は続く どこまでも・・・


星のなかまたちさん、いつも応援しています🐦🌱

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~korinn777さんより~

―――――――――――――――――――――――

頑張ってくれてありがとうね。

 

ずっとそばにいるからね。

星のなかまたちさん⭐️

 

いつも優しいブログをありがとう。

 

大好きだよ。

 

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~Angelさんより~

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたち 様

いつも素敵なブログをありがとうございます。

メッセージが詩的で、いつも楽しく拝読させていただいてました。

ブログによって、癌の治療で、身も心もズタズタになった患者達を…その美しい純粋な心で、癒しの泉から湧き出る水のように、読者の心を綺麗にしてくださったと思います。

これまで何人もの方を、癒して下さり、ありがとうございました。

お母様も、最後まで支えて下さり、ありがとうございました。

満天の星空の中で、貴方とお母様と、ほかの仲間たちに、私もいつかお会いできる日を楽しみにしています。

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~きじんこさんより~

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさん
澄んだ心の目でたくさんの幸せが見えるような生き方をされてきたのですね

遠くを見なくても幸せは案外自分の足元に
あることを星のなかまさんが
教えてくださりました
ありがとう

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~むーふぁさんより~

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんのブログに巡り会えて良かったです。

いつも、ほっこりさせてもらったり、お母さんとの会話にクスッとさせてもらったり、読み終わると、私の心も丸くなってました。

痛みをみんなで分けあうディースプーンの会に私も登録したいです。

登録がすみましたら、のんびり探検に出かけましょう。

疲れたら、森のカフェでお休みし、綺麗な青い空を眺めながら、星のなかまたちさんと、お母さんと、優しいお客さん達と、美味しいお茶を飲みながら、たくさんお話ししましょうね。

時間も忘れておしゃべりしていると、いつの間にか、お空にはたくさんの星のなかまたちがキラキラと輝いて笑っています。

淋しくないよ
いつまでも一緒だよ☆

 

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~きじんこさんより~

―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさん
あんまり頑張りすぎないね
とても心配です

お母さんとの時間を
大切にされてください

皆んなに愛され魅力的な
このブログが素敵な本になる事
を願っています。

手元に欲しいですが
星さんなかまさんたちが
大変になりますのでためらいます