―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~feliceさんより~

―――――――――――――――――――――――

いつもブログ楽しみにしています。
星のなかまたちさんとお母さんのやり取りにほっこりさせてもらっています。

私は卵巣がんですが、ティースプーンの会で気持ちが楽になりました。
いつかみなさんと一緒にお茶会しましょうね。
いろんなこと、たくさんみんなでおしゃべりしたいです。
お花をやっているので、もし良かったらテーブルにお花を飾らせてください。

私が大好きな言葉を贈ります。
赤毛のアンより。
『曲がったら向こうに何があるかわからないけれど、きっと素晴らしい世界があるって信じているわ。』

いつの日かお会いできるのを楽しみにしています。
待っていてくださいね。
旅先で約束があるって思うとワクワクします。