―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~AKOさんより~

―――――――――――――――――――――――

私が暗がりの中を歩いていた時、手を繋いでくれると言ってくださってありがとう。
涙が流れました。
私も、もうすぐ星になるのではないかなぁと思っています。
その時、星に登って行く列車に星のなかまたちさんや、他の頑張ってきた仲間たちがいてくれると思うと、とても心強いです。私の行く道を照らしてくれてありがとう。
そして、星のなかまたちさんのお母様も、あなたのことを誇りに思うでしょう。たくさんの人を励ましてくれた素晴らしい我が子だと。お母様も笑わせてくれて、星のなかまたちさんに優く寄り添ってくださって本当にありがとうございます。とても羨ましい、素敵な親子です。

AKOより