―――――――――――――――――――――――

星のなかまたちさんへ・~まりあさんより~

―――――――――――――――――――――――

メッセージをお送りするのは初めてですが、いつもブログを拝見しております。

みんな、いつの日か、この星での生活を終えて、故郷の星に帰るんですね。
旅立つ日は違うけれど、必ず故郷でまた会えて、
「やっと会えたね(^^)」ってぎゅっとハグするの。
この星では実際には会えなかった仲間たちとも、すぐにお互いが分かって、会えた喜びを分かち合えるよ。
先に故郷に帰った仲間たちが、
「おかえり(^^)よく頑張ったね!」って迎えてくれるよ。
みんなで美味しいお茶とお菓子でお祝いしようね。
暖かいお日さまと優しい風に包まれて、 
お花畑を見たり、小鳥のさえずりを聞きながら、
みんな笑顔で、ゆっくり過ごそうね。

旅立つまでの日々、痛みや不快感が少しでも和らいで、お母様と穏やかな時間が過ごせますように。

いつも眠る前に星のなかまたちさんの事をお祈りしています。故郷でいつかお会いできる日を楽しみにしています。

長文で失礼いたしました。

 

----------------------------------------

 

星のなかまたちさんへ(*˘︶˘*).。*♡

こんばんは。
皆さんのコメントへのお返事や本の準備でお忙しい中、お返事をくださってありがとう(^^)

お母様のお言葉も読ませて頂きました。
こちらこそありがとうございます!

もう一言だけ書きたくて、またメッセージしてしまいました。しつこくて、ごめんなさい。

私は背骨の手術を2回して、背骨を金属で固定してあります。それで背中を曲げたり、屈んだり、腰を捻ったりできなくて、ずっと背筋を伸ばしていなきゃいけないの。2回目の手術の後遺症で右足が不自由になって、何かと不便な生活です。

でも、2回の大手術に耐えて頑張ってくれた今の身体と仲良くしていこうと思ってます。

私ね、願望かもしれないけど、時々、飛ぶ夢を見ます。夢の中では、飛べる事が当然で。子供の頃から夢の中では飛んでたの。もしかして、故郷の星では飛んでたのかな…なんて思ってます。

星のなかまたちさんも今はお身体の状態で、毎日の動作に制限があると思うけど、きっと故郷の星では、自由に走ったり飛んだりできるからね。手を繫いで一緒に飛びましょうね。きっと私達は天使に戻るんだよ☆

お会いしたことはないけど、
星のなかまたちさんは大切なお友達だと思わせてもらってます。

このメッセージへのお返事は気になさらないでね。
お母様と穏やかな時間が過ごせますように、いつもお祈りしています。

まりあ