ひとりごと✨

【五年前&一年前の

エネルギーから学ぶ】






ひとりごと✨

【五年前&一年前のエネルギーから学ぶ】


毎年、毎日、毎瞬。。


自分の内側は変容していって。。


失敗したり、

後戻りしたりもあるけれど。。


そのなかで

気づきのギフトを見つけながら


一喜一憂しながら。。


"日々学び"を生きています。



さて。

五年前と一年前の今日の、

自分の投稿を

今朝、目にしましたので、


興味深いので両方を

こちらにシェアしてみます。



『自分の内側の意識』が

外側の世界を創ってゆく。。


それが。。

タイムラグはあれど

すべての本質かもしれません。


ときに。。

辛辣な試練もあれど

乗り越えられる学びかもしれません。


今、必要な方へ。



✨ 🌸 ✨




。。。。。。。。。。。。。

【五年前の私からの学び】


『真に受けず』俯瞰する。。〜


五年前よりもっと遥か昔の

"過去の私"が


このエネルギー回避を

少しでも意識できていたら

もっとラクだったかも。


でもきっとOL時代の当時は

ストレスMAXだったから。。


心地良さよりも

ネガティヴに同調して


八つ当たりできる

イライラの矛先を


自分から無意識に

探していたんだろうなあ。


#シェア

#心の風通し

#俯瞰的視点

#カラクリを学ぼう

#エネルギー講座





。。。。。。。。。。。。。



✨ 🌸 ✨


。。。。。。。。。。。。。

【一年前の私からの学び】


そして。。


1年前の今日。。

キセキを呼んだ感謝の連鎖。。


この頃から東北に呼ばれて。。

同年10月には 

みちのくツアーへ。。😄✨


#中庸

#自分のエネルギーが創り出す世界

#いつでも学び






。。。。。。。。。。。。。










✨ 🌸 ✨


エネルギーを学ぶ。。

自分の内側に触れてゆく。。

『ハーモニーエナジー講座』

受講者募集中です。

【ハーモニーエナジー講座(初級)】

https://ameblo.jp/hoshinomille/entry-12834095427.html



#今必要な方へ

#シェア

#外の世界が教えてくれること

#自分のエネルギーが創り出す世界

#中庸



🌸✨