つれづれなるままに
【御眷属に呼ばれて三峯神社】





つれづれなるままに

【御眷属に呼ばれて三峯神社


🐺✨
ライトワーク納め。


この年の瀬は超多忙でムリ?
のはずでしたが

三次元の優先順位はスルーされ😅

素晴らしいエネルギーの中、
『一期一会パワーブレス
(対馬〜北海道)』の本結びと
『オーダーメイドブレス』のお直しと。。

(伊勢志摩光の旅にて結ばれた

美しくてパワフルなブレスさんは

いつも急な無茶振り(重要なリクエスト)

をくださいます!笑)


そして2024年の光に向けての
新しいパワーストーンたちの浄化のため。。

やっと三峯さんへ!

前々から呼びにきてくださっていた
御眷属に無事御挨拶でき。。


御眷属は。。

たとえば今年は。。

伊豆白濱の海が開いた時に空に現れ。。



つい最近も、彩雲のなかに再び現れ。。



というわけで

熊野に向かう前。。

できれば2023年のうちに

三峯さんを訪れる必要がありました。


嬉しいことに。。今回も
いつも熊鈴を貸してくださる、

代々この御山を護られている一族の
末裔のおばあさまにもお会いでき。。

さらに面白いのは。。
山犬さんへの御参りのあとに
地図にはない奥の祠で
(みなさんは来られない)
光の共鳴をさせていただいたら。。



帰りの空に、
さっそく鱗系の龍の氣配が。。😄


他にもいろいろ。。


暖かい陽射しの日。

中庸の光をお届けすると。。


きらきら美しい光の共鳴がいっぱい。。







光の共鳴の続きに御縁のある方は

Instagram

【光の大盤振る舞い】12.31 blufioriにて。



すーっと身の引き締まる冷たい御山の風も

とても心地よく。。


今回は御山に登れませんでしたが。。

ふと気付くと、

あっという間に2時間が過ぎていました。


最後の空はくっきりお顔アップの狼🐺さん


半月と山犬(狼)さん。。
ありがとうございました。



#インド系
#山犬→龍→鳳凰へ

#中庸
#感謝

#オレンジの夕焼け空

#大き過ぎる黄色い月

#石の意志
#一期一会パワーブレス2024
#乞うご期待