ひとりごと
🌊✨【夢の波動を超えてゆく】



 ひとりごと

🌊✨

【夢の波動を超えてゆく】


眠っている時に
視る夢は、わたしにとって
特別だと感じています。

御告げ、予知、現状の通知の他、
同時進行のパラレル界や過去・未来世
と、いろいろ降りてきますが。。

この年末に向けては
【浄化】作用の荒い拍車が掛かり、
これまで夢では 殆ど映画のような
"ヴィジョン"だったのが
更に進化してゆき。。
カタチのない"エネルギー"の状態で
今朝は伝わってきたので驚きました。
貴重な夢の体感でした。

そういう厳しい時期なので
シンドくてもそこにはとどまらず、
へっちゃらで乗り越えます。

変容スピードも増してきて
指先まで感覚がとても冴え
光の旅のヒントも目白押し。

とうとう今日は【熊野】から
お招きのお便りも届き(笑)。。

そんな年の瀬ですが
実はさっき、心がホッとする
とても嬉しいことがありました。

胸の奥がジーンと温かくなって
感謝の氣持ちがあふれてきて。。


カラダも表情も心の内も。。

一瞬でやわらかくほんわか緩むのでした。

あらためて。。
"感情"はカラダに直結して
たとえ自分がどういう状況で在ろうとも、
『自分で選んで放つ
 "波動"』で生きているんだなあ
。。と、感じた夜でした。

#感謝
#中庸
#歓び