〜【ご感想】のシェア〜
光の共鳴ヒーリング
『フルセッション100分』

#今ソラ

こんばんわ。

あしたの午前中には

満月を迎えるお月さま。。

今夜は少し早めの
お月見🌕中です〜✨

もう八月もおわり。。
【お誕生月感謝祭】の

お申込みはあした(8/31)のよる迄です。


忘れていた方は

すぐにメールをお送りくださいね!
inori.wed@gmail.com


〜感謝は循環〜

この意味が
何となくわかります!
という方はぜひお申込みを。

しっかりとわかります!、
という方はぜひ『エネルギー
講座』をお受けください(笑)。

さて。
『光の共鳴ヒーリング』の
ご感想をいただきましたので
今日はそのシェアと
ヒーリングのご紹介を
させていただきます。


✨💐✨
計100分の大作。
『光の共鳴ヒーリング』とは、
この瞬間のあなたのために
カスタマイズされた唯一無二の
"LIVEなヒーリング"です。



この深い癒しのヒーリングを
特別に承ったのは。。

数年来の、リピーターさまで。。
人生の波を前向きに
乗り越えられてきた、
とても勘の良い方。

久方振りの再会。
眩しい笑顔がいっぱいで
嬉しかったです。

早速、ご感想をいただきました。
ありがとうございます💖

Mさまより
【光の共鳴ヒーリング100分フル】

『 こんにちは。
自分が何を手放したら良いのか
手放さなくて良いのか
がわかりました。

今朝スッキリ目覚めたので
江ノ島に行きました♪

またスピリチュアル遠足も
お願いしたいです。』


Mさま、ありがとうございました。
スピ遠足、楽しみにしていますねー。


さらに。。
シェアのご許可を
いただきましたので
ヒーリング中の
印象的なエピソードを1つ。。

ヒーリングを始めたとたん、

鮮やかな色彩の光のヴィジョンが

いっぱいあふれてきて。。


その中の今回のメインとなる

光のヴィジョンへと入ってゆくと。。


とても美しい存在(光)が

あらわれました。


幾つかのヒーリングと対話の後、

その光の存在から伝わりくる、

ずっと重たいままの左手へと

フォーカスさせていただくと。。

手のひらをギュッとずっと何かを

痛い程、握りしめていらして。。


大切なものなのかしら?と

優しく優しくただ光をお贈りして

しばらく見守らせていただくと


蓮のお花のように

きらきらと

左手の指が開いてゆき。。

握られていたものは、

何もなかったと。


代わりに、手のひらの源から

ラベンダーアメジストのような

美しい薄紫の光があふれだし。。


力みを手放し、

その手を自由に開け閉めされることで、

周りの方々にもご自分にも

美しい光が循環されますよ。。

というような。。


このお話をお伝えすると。。

クライアントさまは

驚いたお顔をなさって。

実はここ数年、左手だけが痛くて

気になっていらしたとのことでした。


他にも興味深いシーンが

たくさんでてきて。。

超、パワフル、超、大作の

素晴らしいヒーリングTimeでした。


龍が太陽の甲羅を背負うと、亀になる?!笑


昨日のセッションの帰りの御山上空も。。
いろいろ来ていて凄かったです。
一瞬、太陽が四角⬜︎に!なったり。。
御山の頂だとおもっていたら
黒羊の雲だったり。。😄🐏✨
光シャーシャーな1日でした!
→ 詳しくはInstagramへ!(blufiori)

P.S.
こちらの光の共鳴ヒーリングの
フルセッション(計100分)は
現在、【遠隔セッション】のみとなりますが、

短いセッション(計50分)は

八月末までのお申込みに限り
下記にて承っています。
【8月お誕生月の感謝祭】
https://ameblo.jp/hoshinomille/entry-12814030725.html

P.S.2
斬新な色のハーブティー🌿✨は。。
ナチュラルなハイビスカスと
バターピーをメインにした
ブレンドティーでした。

#御縁のあるあなたへ
#ひかりのかとゆ

#光の共鳴ヒーリング