改訂2023.7.1.〜
【光の共鳴ヒーリング2023】




夏至から始まった
光の旅の白老も対馬も。。
見えないとても大きな動きがあり。。
高速の次元移動が
目の前で成されてゆきます。。

勘のいい

リピーターのクライアントさまは

次々と私にご連絡をくださいます。


先日の札幌のイベントでも

宇宙と繋がられている

(私は初対面の)方が、

「ほかの誰にも話せない」のでと

チャネリングを受けてくださり、


札幌行きが決まった時点でもう

札幌の方から、遠隔での

セッションの御予約が入り。。


そして、旅から帰ったばかりの今日も
札幌の方から、また遠隔での
ヒーリングのご依頼が。。

今年になって
貴重なエネルギーを費やす
【光の共鳴ヒーリング】は
『エネルギー講座』受講者さん
又は、特別に必要な方のみにて
承ってまいりましたが

今回の札幌を始めとする。。
ピピピと私を思い出されご連絡くださる
リピーターの方々ははどなたも
ヒーリングが必要な
特別な方ばかりで。。

以上のことから
この7月よりあらためまして
お電話による
"遠隔セッション"のみ、
【光の共鳴ヒーリング】を
お受けすることにいたしました。

タイミングがあわず
おことわりしていた方も
御縁を感じられましたら
お早めに御予約くださいませ🍀




改訂20237.1.〜
【光の共鳴ヒーリング2023】

変容を本氣で望まれる方のみ
お申込みください。

〜セッション内容〜

その瞬間の
お身体とココロに合わせ
カスタマイズされたLIVEなヒーリングです。

開始のお時間になりましたら
お電話を掛けていただき
お話を伺いながら同時に
深いところでのチャネリング。
お身体の声や光のMessageを
その都度お伝えします。(50分)

お電話を切り、
静かな落ち着ける場所にて
座るか横になっていただき
光の共鳴ヒーリングを
お受け取りいただきます。
光の共鳴ヒーリングは
LIVEなヒーリングです。
今のあなたに必要なヒーリングを
その場で創作しながらお届けします。(50分)

3日〜7日以内に
Eメールにて
あなたへのメッセージを
お届けします。
(ヒーリング中、降りてきた
光のヴィジョンなどがあれば

メールにてお知らせいたします)



〜セッション料〜

◎全く初めての方
55,000えん/回

◎これまでに私のセッションを
受けられたことがある方
26,000えん/回

◎3ヶ月以内に
ヒーリングをリピートされた方
20,000えん/回

(2023,12,31迄)


*正式な御予約後すぐに準備が始まるため

キャンセルは承れませんのであらかじめご了承ください。

*HPやSNSでの古いご案内から
内容も価格も変更されておりますので、

ご留意ください。

Sa*yuri
〜Happinessの共鳴〜