『光のMessage』石狩にて。



【石狩川って凄い】

ただいま私は、
九州(対馬・福岡)
  →北海道(白老・虎杖・室蘭・札幌・石狩)
の旅の締めくくりのところにいます。

びゅーーんと飛行機で日本縦断。。
現地の方となかなか訪れることのできない
聖地の数々へと光をお届けしてまいりました。
南と北、黒と白。
どちらも大きなテーマを抱えているようでした。
詳細はまた、
『エネルギーシェア&お話会』にて
素晴らしいエネルギーを一人でも多くの方々と
共有できたらと願っています。

。 。 。 。 。 。 。
〜まずは札幌より〜
昨夜、
凄い存在が空から来て。。

凄い夢の世界のリアルを垣間見て

今日はのんびり。。の予定を変更。
バスも電車もほとんどない中。。
やっぱり、凄い石狩川へ。。



灼熱の砂漠のような日。
それでも涼風がここちよく。。

八幡さんでお参りすると。。
白いお花がシャワーのように降り注ぎ
白い蝶(白老)と黒鳳蝶(対馬)が
ふわふわ舞にきて。。
そのあと、参道で音がしてみると
乾いた花びらの可愛いつむじ風🌀。。
くるくるくるくる〜🌸いっぱい廻って
最後は、私の元へきてくれました。。
ジーンとくる、見えない存在からの合図。



さて。。
石狩川沿いに光をお届けして。。
石狩湾から川をつうじ
北海道の主核へと。。
光枝の流れをイメージしてゆきます。



✨  ✨  ✨  ✨  ✨

『光のMessage』
〜June 26, 2023〜

『光は循環』。。
滞りは終わりを意味します。

ひとりひとり、人も同じ。
欲しがるばかりで感謝のない者は
すべてが滞り、光はやむでしょう。

そして、気付けたのなら、
『いつでも変わることはできる』こと。

それが過去でも未来でもなく
"今の自分"を生きることに

繋がってゆきます。

✨  ✨  ✨  ✨  ✨