{95699074-4FAD-4329-BE51-A8603C129D8B}



『 祈りの水曜日 』


おはようございます🍀

今日5/13。立て続けに始まった9月までの

星の逆行三昧で揺さぶりがきていますが、

こんな時こそ、重さを手放すチャンス。

自分の内側で、"何が大切なのか"の選別を。


無理に楽しもうとするのではなく、

真剣に客観的に自分の闇を手放し

光へと溶け合うとき

"歓び"が自然にあらわれるのです。


しかしながら

水曜日の今日だけは

光に特化した練習をしています。



〜さて。今週も始まります〜

『 祈りの水曜日 』


哀しみも怖れも

いつも共にあるこの時代。。


週に一回のひとときだけでも

"命の光を輝かせる"時間を

一緒に共鳴してみませんか?


ご自分から、ご家族、そして

周りの地域、日本、世界、地球、宇宙へ。。


あなたのその胸の奥の光が

"すべてのその先へ"と

届きますように。




{082EC1A5-5A8A-4476-9159-424BFECCF926}





💖     💖     💖


祈りの水曜日 


〜地球に、宇宙に、

愛を祈り、とどけませんか?〜


毎週水曜日、

お昼の11時11分から

10分間だけ、


私達が今存在している地球と、

その先の宇宙へむけて、

感謝や愛しさや愛を祈ります。


このひとときだけ、

"ご自分の中のポジティヴな光"に特化して

切替えます(それ以外はキャンセル)。


《やり方》

リラックスして目を閉じ、

ゆっくり深呼吸しながら

胸に両手をあてて

その奥に"あなたの美しい光"

が在ることを感じます。

(わからなくても大丈夫。

確かに在ると信じられてみてください。)


それから 約10分間の ひとときの間、

地球と宇宙への愛に溢れた

美しいヴィジョン(光や模様、風景など)を

思い浮かべ、ただ感じてください。


皆さんと共鳴しやすいように、

毎週光のキーヴィジョンをひとつ

お伝えしますので、

皆さん思い思いに、

"始まりのキーヴィジョン"から

自由に愛を発展させていってください。


他にルールはありません。

場所は何処でも。


エントリーはこちらへの参加表明、

またはメールにて⤵️

happiness.eve1111@gmail.com


参加することを

しっかり意識されてから始めてくださいね。


参加者の皆さんに、

穏やかな光が降り注ぎますよう、

一緒にお祈りさせていただきます。


◎ 毎週水曜日の開始時間から

夜の0時まで有効(コールイン)。

◎ 参加料は無料。


後でよろしければ

光のヴィジョンをシェアして

くださいね。mailでもOK。


✨受け身ではなく

あなた自身のための水曜日✨を

どうぞ、ご一緒ください。


お読みいただき

ありがとうございました。


ワンネス

Sa♡yuri〜Happinessの共鳴〜



✨     ✨     ✨     ✨     ✨     ✨     ✨


【今週の

  始まりの光のキーヴィジョン】


『 手のひらの中の富士山 』


澄んだブルーと真っ白な雪の

美しい富士山が、ちょこんと小さくなって

今、あなたの手のひらの上にのっています。。


。。。。。。。。。。。。。。。。


『 祈りの水曜日 』の10分間。。

口角をあげ

愛おしい光をイメージして

心の奥を奮わせてみる。


上手くできなくてもOK。

できているつもりで、

光に成りきってみて。


今は

自分自身の光を思い出す時。


✨     ✨     ✨     ✨     ✨     ✨     ✨


ワンネス

Sa♡yuri〜Happinessの共鳴〜

 


『祈りの水曜日』について。


https://www.facebook.com/143299942535152/posts/1312875562244245/


https://ameblo.jp/hoshinomille/entry-12588846865.html


{8BA83464-2956-4AEC-B35C-F2F2CA9E977D}