投稿写真

~祈りの水曜日~
『お日さまとアイスキューブ』

本日の 始まりの風景は
『お日さまとアイスキューブ』』です。

あなたは日向ぼっこをしています。
のんびり和風な縁側でも、
おしゃれな洋風テラスでも、
何処でも。

ぽかぽかの穏やかな日差しに
心身あたたまって、心地よいです。

ふと見ると、丸いお皿の上に
アイスキューブが2個 乗っています。

あたたかな日差しが、氷を照らし
ゆっくりゆっくり、二つとも氷がとけて。。
ひとつのお水になって
きらきら輝きだしました。

なんだか、愉しい気分です。

アイスキューブの大きさや個数は
お好きなイメージで。

ゆっくり心地よいなかで溶けていく氷を
笑顔で見守りましょう。
10分間、 あなたの物語を 感じてくださいね。

*今夜0時まで、
ご都合のよい時間にお受けいただけます。
(詳細はプロフィールをご覧くださいね。)

P。S。 この写真は先日訪れた梅園の満開の梅です。
    晴れ渡る青空に光が溶けてゆきました♡