こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサー

星乃みことです。

 

 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 このブログでは、日々の備忘録、

ミナー参加者、卒業生に向けての

記事が多いです。

...................................

 

 

 

 

 

 

 

昨日の

神社での閃き

クライアント様のお言葉からも

さらにさらに確信した。







その
クライアント様の
お言葉とは

要約すると
 

〜〜〜〜


・みことさんと
一緒に瞑想すると
光の磁場での
瞑想になる



一人での瞑想は

いわゆる
瞑想状態でも

各自
それぞれの周波数により
繋がるところが異なる




ただ気持ちいい
心地いい

だけでなく


(みことさんと共振することで)

光の層の
(大いなる存在、宇宙、創造主など)の
周波数を体感できる


 

〜〜〜〜〜〜


これらは

タミー
以前から
教えてくれていて

HOSHNO瞑想会のベージでも
ご紹介させていただきましたラブ

 

 

 






(共振時)
そのときの

その感覚を細胞に
しみこませること。



そして

一人での瞑想のときも
その回路がひらくように


やはり
瞑想の回数(量)
必須なんですよね。




きちんと
メニュー化
しようとしている

覚醒への誘い
神社DE瞑想コース




夫いわく

(エネルギー、
周波数など
私以上に
敏感にわかる体質)

 

〜〜〜〜〜〜


(私は)
・その神社のエネルギーによって
すぐそのエネルギーの
周波数、オーラ
になるらしい。



龍神様関連の神社では
すぐに龍神様のエネルギーと
中に入る

光のおおだまから帰宅すると
圧倒的な光のたまになってるらしい。


などなど。
(あげたらきりがないので割愛)


〜〜〜〜〜〜〜



まさに光の導管すぎて
すぐにインストールされる。



これらを活用し

そのクライアント様に必要な
神々だけでなく
必要な磁場のエネルギーと
共に一緒に瞑想したら





最初は
直接は、
神々とつながらなくても

私が光の導管となり

はしわたしすることで



その神々と
繋がることが可能となる。

その回路は
回数を重ねるごとに

太い回路ができる。



そして
いずれ
私がいなくても、
一人で繋がることも
メッセージをきくことも
可能となる。








これらは
何も特別な能力がなくても

私と
ご縁があるかたであれば

必ずそうなると
私は信じきってるんですよね。




そういう人としか
これからは

クライアントに
ならないと思うので。





但し、

そのかたの

未解決な感情
不必要な思考


たまり具合

 

 

 

 

魂の質・フェーズ

よって




量(回数    )

何回したら
どんな感じになるかは

がありますが。






今までの
エビデンスというか
実績のデータが
私にはあるので

だいたい
どんな感じかは
算出できますニコニコ







ただ
結局 


一番大事なことは

何よりも

そのかたの
コミット次第なので。





そして

これらを

わかりやすく


「覚醒の構造化」


ということで

瞑想とコーチングセッションで
覚醒するステップの
メカニズム


サイトにUPしていこうと
思っています。





どんな世界でも
そうですが


量と質 

が、どうしても

ポイントとなりますニコニコ











覚醒の構造化

だってびっくり




可視化って
どうしても

そういう言語化
必要になるから。


ほんと、、
どうでも
いいのにねって

こっそり思ってるけどてへぺろ




みんなにわかりやすく
覚醒の設計図として
残すためには

あたりまえだけど

言語化必須なので

仕方ない。笑