こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサー

星乃みことです。

 

 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

...................................


HOSHINO瞑想会
皆勤賞Tさん
 
(ご快諾のもと 

掲載させていただいています)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みことさん、
半年間ありがとうございました。

振り返ってみると、

第一回目の瞑想会に
参加する前は、

瞑想への過度な期待
あったように思います。


まずそれを
手放したところから始まりましたが、



回を重ねる毎に、

瞑想中にメッセージを
受け取ったり、


何気ない日常の中で、
自分が握りしめている観念に
気付く事があったりと、


本当に言葉では
言い表せないような
たくさんの恩恵
がありました。





今回の瞑想会も、
呼吸をするだけの
シンプルな瞑想会でしたが、


10分の瞑想の時に


不要な感情が、
濁った灰色の雲のように
流れ出て行くように感じました。




そして、

その後の15分の瞑想では、

胸の辺りが熱くなり、
いろいろな体験を
させていただいているという

感謝の念と共に
幸福感で満たされて、
自然に涙が流れていました。





みことさんが
愛と光を送って下さった時には、
今回も

また大きな球体に包まれました。



愛と光には
どれ程の力があるのでしょう。



もっと感度を研ぎ澄ませて、
ふんだんに降り注がれている
愛をキャッチし、
見たことのない世界を
見てみたいと思いました。




みことさん、
参加者の皆様、
ありがとうございました。

またお会いできる日を

楽しみにしております。



 

 

 

 

【星乃みことより】



HOSHINO瞑想会
2024年1月~6月
皆勤賞

Tさん、ありがとうございましたニコニコ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



計 6回

瞑想会


Tさんの
感受性の拡大
さることながら

内なる変化
外の変化と。。。



瞑想のみで。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




あっ

瞑想終わりの
最後

「愛と光を送ります」

プレゼントとして
みなさんに
送付しています。





瞑想だけで
このような変化変容


Tさんはじめ
参加してくださった
みなさまとの

信頼関係と

 

受け取る姿勢

 

そして

その変化変容に

気づく感性

 

があってこそ成立する話だと

私は思っています。



本当にありがとうございましたニコニコ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







そして
トリニティ覚醒物語 第二章へと


とりあえず
開催するまでに


頭使うような仕事
to do リストなどは

さくさく
進めて

できるだけ終わらせておいたほうが

いいと思います。


いかに
落ち着いて
内観できるかが

大切なので。



その余白(スペース)を
今のうちに
準備して

つくっておかれることを

おすすめしますニコニコ
 




そして
私は明日から

トリニティ覚醒物語 第二章

準備のため

瞑想旅 二泊三日→

三泊四日に変更しましたてへぺろ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ホテルの部屋で
山を見ながらPC