こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。

 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサーです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

 このブログでは、日々の備忘録、

ミナー参加者、卒業生に向けての

記事が多いです。

...................................

 

本日は
前職(エンタメ業界1社目)の
記念パーティーに

参加しました。



退職して
25年?30年?ぶりの
再会。。。
キョロキョロ




あまりにも
あまりにも
あまりにも

お久しぶりすぎた。

みなさま。。




自分のことは
さておき


身体が
大きくなられたかた
お痩せになられたかた

それはそれは


色々と
腰が
くだけそうになりました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







しかし

懐かしすぎたわ。


あの頃
頑張ったから
今があるわけで。。。




すっかり忘れていたけど

20代の私は

あまりの
ストレスで


過食になり
急激に太ったり


自傷行為で
髪の毛を自分で
ぬいて
円形脱毛症
みたいになったり


大嫌いな人が
できたり



今となっては
あの経験が
あるのと
ないのとでは

お仕事としての
共感力が違うもの。







人生に無駄なことなど
何一つ
ないよねと

しみじみ。





本当に


私たちは
着々と加齢し
着々と死に
近づいていることを
ひしひしと感じました。




どんなに

「変わってない~~~」と

言われたところで

社交辞令でしかないから真顔



確実に変わっているので(苦笑)



とりあえず
身体はKeepしようと
心底、思いました。










そして
おかげさまで
PCはキーボードを購入して

なんとか
打てるようになりました真顔