こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。

 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサーです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

 このブログでは、日々の備忘録、

ミナー参加者、卒業生に向けての

記事が多いです。

...................................

 

 

昨日は、一体
なんの日だったのか?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



毎月恒例の
一人ホテル宿泊の朝









朝から


もてもてマスターの
みぃちゃん




ハナ●


やりとりしつつ。







その日は
お友達が経営している
プラズマベッドのサロンに行く
ことになっていて









タイミングよく


コナン姫
コナン姫のお仕事関係(初対面)


と急に3人で
ランチすることになった。






全く
約束してなかったのに
急展開。






コナン姫は
先日まで
フランスに旅行してて

そのときの
おみやげまで頂いたラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









直後には


エンタメ業界のときに
大変お世話になった

MさんからLineがきてた。
<決して表にでない。すごい人>








それにしても

急にリアルに
会えるって
すごい。。。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





コナン姫とは

人生におけるテーマも
ミッションも
流れも

本当に似ていて

恐ろしいほどの
シンクロっぷりに

いつも二人で
大笑いしてる爆  笑






<コナン姫のお仕事関係者は
次の予定があり途中退席>
 

コナン姫
おわかれのとき


私が

「最近、マリア様
きてて。。。」


と言ったら


コナン姫がしていた
ネックレスを
手で見せてくれて

「あっ!
これも
そうですよ」


って、教えてくれた。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





 
 
 
 
 
なーーーんか
いかにも

夏至直前に



過去~現在
ご縁のある中の

濃い人


凝縮された

一日でした爆  笑



8088PASMO