こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサー

星乃みことです。

 

 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

...................................

 
 
Kさん、ありがとうございました!!


昨日の瞑想会も


ビックリするほどの
みなさんの感度の深まり


そして

内面の変化だけでなく

環境の変化


きけばきくほどに
私のほうが
ビックリしました。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






そして

Kさんの
瞑想会参加後

すぐに

急に退職しようと

決意し



次の(リアル)瞑想会

すぐに転職採用通知。


早わざ。



Kさん
私と同世代だからね。


20代とか30代の
就職しやすい年代では
ないにも関わらず

この展開だから。




瞑想会で
自分軸整いつつ

いろんなことで
直感力

メッセージが


わかったとしても


最後は
結局

それを「行動」に

うつすか否か。




ここで
大きな大きな差が
あります。





いつも書いてますが



たとえば

龍見えようが
天使や
いろんな神々が
何か教えてくれたとしても
それだけで終われば
 



で????



って話なんで。




それらを
「行動」
移してこそなので。




そこは
私も肝に命じて
行動していきたいと
いつも思っていますニコニコ








しかし
みなさんのフィードバックを
きけばきくほどに

心の中で



マジで???

すごすぎるけど。。。

プラシーボとかじゃなくて?(笑)

びっくりびっくりびっくり
てへぺろてへぺろてへぺろ
爆  笑爆  笑爆  笑



と 

つっこみどころ満載に
こっそり思うほどでした。


特に
身体の反応とかさーー。


一人、二人じゃないんだしね。。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 


確かに
小さい頃
子どもが熱だしたり
病気になったときは

こっそり
ヒーリングしてたんですよね。


そしたら
子どもの身体から

すっーーーと

煙みたいな
光の湯気みたいな
何かが

でていったのを
まのあたりにして


すごっ。。。

なんか

できてる。。。


って、思ったことを
想い出しました。




でも

多分、
みんなできると思う。


愛があれば。


愛は全てを溶かすから。






これからも
光と愛の純度をたかめ
精進していきます☆