こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサー

星乃みことです。

 

 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

...................................


HOSHINO瞑想会
Cさん(4回目)の感想を
いただきましたニコニコ
 
(ご快諾のもと 

掲載させていただいています)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


5月の
リアル瞑想会も
とてもよかったです。



皆さんの感想を読んで、
どれも同じではないのに、
共感することばかりです。


私は、オンライン・リアル含め
4回目ですが

本当に毎回違う体験をしました。


1人でする

瞑想では、

別に光やメッセージを受け取ろう!等の
意気込みもなく、

みことさんに教わった

「ただ息を吸ってはくだけ」と

「掃除や歯磨きのようなもの」と

いう瞑想を粛々とやっています。


なので瞑想中は
特に何事もないのですが、


その後の

現実が凄く変わって
いくことは確か
です。


具体例もたくさんあるけど
ここは省略‥



なので、

みことさんの

「脳の顕在意識では、
感じなかったとしても、

細胞はちゃんと
分かっているから大丈夫」

を実感してます。




でも、
みことさんとの瞑想会では


その場で即体感できる

のが不思議です。



今回は、
2回目の瞑想の時に珍しく、と
いうか
初めてを感じました。

見たいと思ったわけでなく、
いつものように

「掃除々、歯磨き々‥」と

呼吸していたら、

突然首のあたりで
グキッという音(?)と

同時に水色の光が広がり、
アレ?と思いました。

(居眠りではなく意識ははっきりでした)


3回目の時、

光を意識したせいか、
今度は虹色の丸い光
沢山見えてポップな感じだったのですが

それ以上はスルーすることに。





そして、

最後に
みことさんの声を聞いて

「受け取るぞ~」と

細胞全開という感じで
呼吸してたら、


なぜか岡本太郎さんの顔が
浮かび‥しかも

「常識にとらわれるな!」

言われました。


でもさすがに
これは私の想像が

大きいよね、と思いました。


なぜなら、

私は岡本太郎さんが好きで、
上京するたびに
渋谷の記念館を訪れてたし
(今回は行けなかった)


それに、いかにも太郎さんの
言いそうなセリフだし。


小澤征爾さんの二番煎じみたいで
ちょっと笑いました。


でも、その数日後に
新聞見てたら、

ある人のエッセーの中の項目で
「常識にとらわれるな」
いうのがドーンとあり(しかも太字で)、


え~⁈とびっくり!太郎さん、
疑ってすみませんでした。

実は思い当たること
大のメッセージ
でした。


そういうわけで、

瞑想会・その後の現実ともに
次々と変化が来る感じです。



これからも

「掃除々、歯磨き々‥」と

瞑想を続けて
現実を動かしていこうと思ってます。
              
次回のオンライン瞑想会、
楽しみにしています❣
よろしくお願いします。






<星乃みことより>

つづく





...................................

明日(6月11日)申込み締切日です

 

6月のHOSHINO瞑想会

詳細はこちらです