こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサー

星乃みことです。

 

 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

このブログでは、日々の備忘録、

ミナー参加者、卒業生に向けての

記事が多いです。

 

...................................


昨日、

●●さんの
マヤ暦セッションを受けた。

(ご紹介したいところだけど
せんぽうの準備
整ったところで

私に近しい場から
順々にご紹介する予定。


ブログでのご紹介もニコニコ)




諸々の感想は
またそのときに
あらためてラブラブ







マヤ暦は
私のお友達も複数人
詳しいかたが
いらっしゃって


大事な紋章の場所が
私は「白い鏡」らしく

みなさん

「やっぱり」って
よく言われてた。







「白い鏡」の
紋章を持っている人は、


・「鏡」の役割

相手に気づきを与えたり、
相手の意識を映し出す


・美しいものが好き


・純度のたかい透明感


<・誠実さ、自立、礼節など>






私も、いつの頃からか
お仕事してて

あまりにも
ニュートルにうつしだしてる、、


という
自覚はしてたんですよね。




そもそもが
軸がずれてないというか・・・

天地と繋がってるというか・・・




まっすぐに
受け取れている
ことは。





まあ、
よかったですよね。

メンタルマネジメントにおいて

今の仕事にピッタリ
向いててニコニコ




セッションする側の

軸がずれてたり

濁ってたら

無理だもの。



例えば

曇った鏡で
化粧するのと同じですから。


それだと
実際にリアルな顔が
見れないもの。


だって
そもそもが
曇ってるだから。。。

真実が見えないわ。。









昨日は、たまたま
動く日だったので。



午前中

トレッキング(散歩)
ヨガ




午後から

・オンラインセッション(お仕事)

マヤ暦セッション受けて

・オンラインセッション&ミーティング


後に

メールみたら


タミーから

「みことさんみたいな
マリアさまの写真を
友だちにもらったので、送ります」




まあ、美しい
マリア様の写真。
。。。ラブラブ


相変わらず
素晴らしいタイミングの
タミーだわラブラブラブラブラブラブラブラブ

と思いつつ。




「マヤ暦」の内容とも
リンクしすぎたわ。







純度100%の光




共に


その時々において
つけたいから。

私。





まさに
 


 
 


可視化できる色彩
まさに

私にとっての
地球と
人間で在ることの
醍醐味だもの。
 





でも

基本的に

お仕事(天命)のときは

純度100%

望むってことでニコニコ








素の私とは
別人って、
ことでいいかな(笑)


プライベートでは

素直すぎて
毒舌にきこえることが
多々あるものてへぺろ








私もずっーーーと
ずっーーーと前から
不思議だったんですよね。。。


独身時代なども
よく男性から

「本当にピュアだね」って

言われてたけど。




逆に

何がピュアなのか

みんな
そんなに汚いのか???

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

さっぱりわからなったもの。




そもそもの資質
「白い鏡」ってことで。






邪気がすごい人は
私の前には
あらわれないわな。


そりゃそうだ。


邪気
そのまま
うつしだすんだから。




なるほどーー。

書いてて、
さらに再確認したけど。。。




だから

みんな
私といるときに

自分の
「光」を
想い出すのかもしれないですね。






共振とは

いえ


あまりにも

瞑想脳も、、
覚醒されっぷりも

すごいのは
なぜなのかって

こっそり思ってたわ口笛









今までどおり

神社も
土地も
こっそり
ヒーリング(祈り)していこうと
思いました。








そして

今日は
覚醒アーティストフォローアップ講座。


完璧な流れに
乾杯ってことで(笑)





そのまま

覚醒物語は第二章へと
続きます。





..................................

 

6月のHOSHINO瞑想会

詳細はこちらです